るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆旬なごはん☆

2014-04-30 23:33:03 | 献立
カップヌードルミュージアム(#^.^#)

みっくん達が行ったのは…

横浜なのかな~(^.^)

(まだ観れてないので…(;_;)

BR、心待ちにしています♪ )


私は…大阪のミュージアムに…

2回行きました~(#^.^#)



1回目は…

小学生だった娘と息子を連れて~
いとこちゃん達と~(≧∇≦)

好きな具材入れて~
カップに好きな絵を描いて~
楽しかったな~(o^^o)


2回目はPTAの社会見学で~(*^^*)

大人だけで行ったけど
楽しめました~(≧∇≦)


そういえば…

カップヌードル…

最近食べてないなーσ(^_^;)






さてさて♪


今日は春の食卓でした(*^^*)

🔸タケノコご飯

タケノコの食感ってなんであんなに
サイコーなのかしら~♪(≧∇≦)

明日のお弁当に…
若竹煮入れちゃおっと♪


🔸サワラの味噌漬け

🔸肉そば



さてと…



お風呂入ってこ~よぉっと(^ν^)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。