るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆世界へ~( *´꒳`* )☆

2019-08-28 23:59:59 | 歌い手さん
うんうん!!


わかるっ!!

わたくし咳喘息経験者なので~

めっちゃわかるっ!!

痛いほどわかるっ!!


でもそらちゃん絶対治るからっ!!

もう少しのガマンよ( ;ᵕ; ).゚+

辛いけど…待ってね!








さて!


海外の方が~

そらちゃんの『25コ目の染色体』のMVを見て


美しい声(*´﹀`*)

歌ってる時のジェスチャーが好き♪…と、

めっちゃほめてくださって

私はいまとても嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



そらちゃんのことを知らなかったらしいのですが

RADさん検索で見つけて下さったと♪




とても幸せな気分です~

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。