るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆むむむむむししししぃぃーー!☆

2019-08-26 23:59:58 | 大学4年息子♪
息子『ん?なんかミディのおしりになんか付いてるでっ!!( ˙꒳​˙ )』


えっ?

なになに??



散歩から帰ってきたミディくんのおしりを

息子がチェックっ!!



息子『うわっ!!ひっつき虫やっ!(^▽^;)』




と、私の方へ…ぽいっ!






(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!




ぎゃぁぁぁぁーーーーーっ!!!


工エエェェΣ(⌾⃝◁ ⌾⃝ 川)ェェエエ工‼


↑虫嫌いのわたくしっ!








息子『( ¯−¯ )ひっつき虫って…虫ちゃうし。』





・・・・ぁぁぁ!(꒪ꇴ꒪|||)



あ…そ、そーやった。

(ひっつき虫とは…草です。)





(^▽^;)あはは~知ってたけども~

急に虫とかゆーから~







息子『・・・・(ㅎ.ㅎ )。』









(´∵`)シュン。







.









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。