るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆ほっかむりとキャミ☆

2020-05-11 23:34:00 | ワンコ
今日もいいお天気〜(*´∀`*)/

春が好きーーーーっ!!(大声)


ってことで〜

お部屋のお掃除〜(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

ミディもお掃除仕様の
ほっかむりタオルにっ!!!


細っ!!



んーーでも……(^_^;

なんか違う…


ほっかむり現代版では〜




うん♪

パン屋さんの店員さんみたいに
かわいくなった(∩´∀`∩)♡

ちなみに〜

これは、いとこちゃんから頂いた
URのフェイスタオル♪

めちゃくちゃかわいい!!

THANKSです〜♪

さぁ、がんばってお掃除手伝ってね〜!!


首に巻いたら…

ちょっと小洒落た感じになった♪

(この時期暑そう〜(^_^;)



そして片付けで出てきた
もう、着ないであろう私のキャミソール!
(あっ、服です♪)


ミディ着れる?( *´︶`*)



うぉー♪きゃわわーー!!!

(肩ひもをくくっております!)

夏っぽい〜(*´∀`*)/

丈がちょい長いな…



うわっ♪

横顔がイケメン"(ノ*>∀<)ノ





あわわわわ〜惚れる〜♪

(∩´∀`∩)♡







あっ、本日初収穫しました!!

真っ赤ないちご1粒と〜


順調に育ったおネギ〜♪


私の家庭菜園第2号と第3号です!!

(第1号は昨年秋のミニトマト5粒♪)


植え始めたハーブ5種も〜


↓↓↓↓↓↓↓↓

わっさわっさ育ってきたーーっ!!

もう、食べてもいいのかな〜

まだかなぁ〜(人´∀`*)



.







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-05-12 07:34:47
るっちゃこさん
おはようございます〜

ミディくんは、何をしても
笑ってる感じで、男前を感じました〜😀
嫌がらないんですね。
レナは、すごく嫌がって
カーペットに体を擦り付けて
取ろうとします😅

るっちゃこさんのキャミソール、ミディくん、似合ってる〜❤️

昨日は、とても暑かったですね。今日こそは、草刈りしないとなぁ〜と思ってますが、厚いからなぁ〜😅
返信する
Unknown (るみ子)
2020-05-12 07:35:36
あ、失礼しました。
暑いでした〜m(__)m
老眼、かけて打たないとね😅
返信する
Unknown (BOKE)
2020-05-12 15:51:31
ミディちゃん、いろいろされても嫌がらずにお利口さんですね。
パン屋さんが可愛いなぁ。

天気が良いから掃除洗濯したくなっちゃいますよね。私も布団干したり、シーツ洗ったりしましたよ。
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-05-13 17:29:25
るみ子さん、こんにちは(*´﹀`*)
いつもありがとうございますっ!!
遅くなってすいません…

そうなんです〜
服を着せようとすると嫌がらずに
自分から持ってきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
でも、クリップの髪飾りをつけようとすると
やっぱり取ろうとします(^_^;
キャミもマリン系で
意外と似合ってましたね!

ホントに暑かったですね…
私は熱中症もどき?になってしまい
バタンキューでした…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
るみ子さん、草刈りする時は
気をつけてくださいね!!
水分しっかりと〜!!\(*´∀`*)/
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-05-13 17:35:01
BOKEさん、こんにちは(*´﹀`*)
いつもありがとうございますっ!!
遅くなってすいません…

そうなんです〜
全然嫌がらずに自分から服を
持ってきます( *´︶`*)
でもクリップの髪飾りとかは嫌みたいで
必死で取ろうとしてます(^_^;

理想はイケメンのタオル姿だったんですが
パン屋さんになってしまいました(^_^;
でも、可愛いのでOKです(人´∀`*)

お天気がいいと気分も上がりますね!!
ふわふわお布団で夜は
幸せになります(∩´∀`∩)♡

でも、昨日は暑すぎて熱中症もどき?に
なってしまってフラフラでした…
BOKEさんも急にくる暑さに
お気をつけてくださいね!!!
返信する
初めまして (midori)
2020-05-14 09:32:52
おはようございます。
可愛いわんちゃんですね。
抱っこしたくなってしまうほど
可愛いです

いろいろなハーブがあって
育つのが楽しみでしょうね(^^♪
以前ローズマリーを鉢に植えてました。
鶏肉をローズマリーを加えて
マヨネーズで焼いたことがありました。
可愛い花も観賞できて よかったかな。
ほったらかしだったので
いつのまにかダメにしてしまいましたが。
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-05-15 23:19:46
midoriさん、こんばんは(*´﹀`*)
初めまして〜♪
コメントありがとうございますっ!!

わーい\(*´∀`*)/アリガトウゴザイマス♪
ミディをほめていただき
とても嬉しいです〜っ!!!
ぜひぜひ抱っこしてくださいませ〜♪

そうなんです〜♪
初めてハーブを植えてみました!!
毎朝、お水あげる時
すごく良い香りがしてます〜♪

ローズマリーもいいですね〜!!
なんとっ!!(∩´∀`∩)♡
鶏肉を!!マヨと共に!!
美味しそうです〜っ!!!
今度チャレンジしてみます"(ノ*>∀<)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。