るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆なにきた0426☆

2014-04-27 22:07:31 | キスマイ
『 今日のお題はこれなのだぁ~~~~~♪(^ν^)』


リスナーさんの
リクエストにお答えして…

語尾が
なのだ~トークをする北山さん♪



あーーー…さいこーの声です♪( ´▽`)

この世にイヤホンというものを

作り出してくれた人に感謝…\(//∇//)\



《地方から来た女友達を観光に連れて行くなら? 》


『 ……こんなのわからないのだー』



(#^.^#)か、かわゆい♪


映画館から109…

みっくんとなら映画館にいる時間が
もったいないって思っちゃう私…^^;

もっと顔みて
みっくんの事いろいろ聞きたいっ!
(#^.^#)

(何回か妄想しますが…お許しを♪ )



裏原、パンケーキに表参道ヒルズ…

キャーキャー♪
前回の東京旅行で行けなかった
パンケーキヤッホー(^.^)


ウィンドーショッピング好きぃ\(//∇//)\

これすてきやねぇ~♪なんて
わいわい言いながら雑貨とか見たい~♪


んで、散歩中に露店を見つけて…

500円くらいのアクセをお互いに買って
交換するぅ~\(//∇//)\

(σ^_^;出てしまう昭和感……そして、私、何歳? )



ふっ…妄想は自由でいいねぇ~♪


ずずず…←日本茶






江戸前お寿司♪

ひゃー一気にクオリティアップ!

(灬ºωº灬)

お箸持つ手が震えそう……

スカイツリー(^.^)


この景色…みっくんと見れたら…

私はきっと鳥になる♪←意味わからん♪


( 嬉しくて…うん♪
足が地につかないってことだな!)



ぷらっと歩いて
たこ焼き屋さん賛成~♪

行き当たりばったり賛成~♪(#^.^#)

釣りしてるおじちゃんに話しかけたり

転がってきたボールを蹴り返して…
みっくん、そのまま
少年サッカーの仲間入りしちゃって…

私はみっくんの上着持って
それをみて幸せ感じる~的な♪






ふっ…妄想は自由でいいねぇ~♪


ずずず…←日本茶おかわり







《睡眠時間》

アプリ…アプリ…アプリ…と♪


『 寝ても寝なくても生きてる時間、一緒だからね(^◇^)

大切にしてほしーと思います!』



…名言でました\(//∇//)\

心のノートにどんどんたまってゆく~♪










『あっ!途中で…なのだ…忘れてたわσ(^_^;)なんだよーわすれたのだー! 』



ごめんなさいと謝る北山さん(*^^*)



『北山宏光でしたーのだぁー!! 』







今回も…



10分以上の幸せをありがとう~(#^.^#)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。