るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆みっくんブログ0428☆

2014-04-28 22:22:09 | キスマイ
ロケしてるみっくんに

遭遇できるなんて…

めっちゃうらやましい~っ!\(//∇//)\


私も…みっくん~って言いたいなぁ~♪


(今、娘が東京旅行中(≧∇≦)

偶然、みっくんに会えますように~♪ )




でも、みっくんって呼ばれたら…



『 嬉しい けど、恥ずかしい 』



ふふふ(o^^o)恥ずかしいのね~♪

かわいい~\(//∇//)\



私はきっと…

みっくんのことはこれからも~

みっくんって呼ぶかなー♪( ´▽`)

だって…年下くんだしね~♪

たまに北山さんで…♪


でもぉ…♪

違う立場になったら

もっと違う呼び方になるかもね~♪

v( ̄∇ ̄)ニヤッ



おっと…(… 自己規制………( ̄▽ ̄))




『永遠のみっくん 』


わぉっ♪

なんてなんてキュンとくる

言葉の並び~\(//∇//)\


ピーターパンみっくんのいる

ネバーランドは…

GW開いてるのかしら~?(#^.^#)

何時間でも並びますが…なにか♪






『決めた。みっくんにしましょ 』



ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪

許可いただきました~♪

心置きなくみっくんって呼ぼう~♪



『みっくん、って呼ばれたら振り向いて笑顔を振りまきましょ 』



キャーーーーーー\(//∇//)\


キャーーーー………






キャ………( ̄▽ ̄)







どこで会えるのかしら…

どこで呼べるのかしらぁぁぁ…( ;∀;)




ネバーランドって…

東京なのね…(丫^丫)



しょーがないっ!

またDVDに向かって

みっくんって呼ぼうっ!

v( ̄∇ ̄)ニヤッ



いつか…

みっくん~って呼びかけて

笑顔を振りまいてくれる時がくるって

信じて待とうっと+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 







そういえば…♪





私はいつから…

みっくんって呼んでるんだろう(^.^)


気になって…ブログ検索(*^^*)




去年の7月に…

娘がジャニショに写真を
買いに行った時の記事から

みっくん呼びになってる♪


それまでは…北山君っ!(≧∇≦)


きっと…♪

娘がみっくんみっくんって呼んでたので

一緒にキャーキャー話してるうちに

私もそうなったんだろうなぁ(o^^o)



んで、DVDの…

『 みっくんでーす♪ 』を…

何回も…いや何十回も…何百………

聴くうちに……\(//∇//)\






ちなみに~


私のまわりの…あだなみっくんは…


北山宏光くんだけですっ!!


オンリーワンでーす\(//∇//)\



みっくんのみっくんによるみっくん呼び♪\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。