るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆Cath Kidston☆

2014-09-27 20:27:46 | おやつ
あぁ…(;_;)



動いてる今のみっくんに

会いたいなぁ~ヽ(;▽;)ノ




何してるのかなぁ~ヽ(;▽;)ノ














……ε~( ̄、 ̄;)ゞフー










さて…と…σ(^_^;)




紅茶好きの私…(#^.^#)


嬉しいいただきものです~♪





パッケージもすごくかわいくて~‼︎



(≧∇≦)♪





ドリンクバーかごに入れたら…






存在感抜群っ!!




こりゃ、すぐになくなっちゃうなー♪







ありがとねー(((o(*゜▽゜*)o)))♪






ちょいと~1杯飲んで~





落ち着こーーっと(^ω^)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はお仕事だったの (Mr.N中居正広)
2014-09-27 21:51:44
今晩は~本日はなんとお仕事だったのね 風邪は治りましたが~風邪を引かないようにしなくては♪読売ジャイアンツがセ・リーグ優勝を26日に決まったみたいで中居正広くんも喜んでたってよ読売ジャイアンツ優勝 おめでとう だね
返信する
Mr.N中居正広さんへ♪ (るっちゃこ)
2014-09-27 22:12:53
こんばんは~(#^.^#)♪♪♪
お仕事お疲れ様でした~!!!

お風邪…治ったんですねっ♪
よかったです(≧∇≦)!

これからどんどん寒くなるので…
お互い…
気をつけて過ごしましょうね~( ´ ▽ ` )ノ♪

巨人優勝っ!!
おめでとうございます~♪

中居の窓でも、
野球のお話の時はキラキラしてた中居君♪

よかったですね~!!
日本一になるよう、私も応援します(#^.^#)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。