るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆ナニキタ0927☆

2014-09-27 23:53:52 | キスマイ
うるうるうるうる……

。・゜・(*/□\*)・゜・。


今夜のナニキタ…

いつも以上に…最高ですぅぅーーー!



。・(*/□\*)・゜・。





みっくんの…

1こ下の男の子のお友達が…

結婚して…赤ちゃん授かって…

( おめでとうございますっ(≧∇≦))



『 ふざけんなよっ!( ´ ▽ ` )ノ

あまりにも…俺を置いてくなよっ!!

ふっふっふ♪』


どんどん大人になってゆくお友達に…

つい言っちゃったみっくん(#^.^#)




ジャニーズ事務所は…

グループで1人しか結婚できない

…というジンクスはホントなのか?


キスマイでは誰?…みたいなくだり…



ヽ(;▽;)ノ



ここまで聞いてて…


いやぁぁぁ~みっくん~ヽ(;▽;)ノ

感化されないでーーー!!

まだ、結婚とかしないでねーー…


ヽ(;▽;)ノなんて…


……ドキドキしてたら…






『 いまのところ、

そーゆーっ気は、ぼく…

全くないので…

みなさん、安心して下さい( ´ ▽ ` )ノ 』







。・゜・(*/□\*)・゜・。♪♪♪



…みっくん~!


安心させてくれてありがとう~!!!

こういうところ…好き~~\(//∇//)\





…ということで~♪


ブログ冒頭から泣いていたのは…

ホッとしたからでした~(#^.^#)


今、みっくんが結婚って…なっちゃうと…


わたしは何を生きがいにすればいいの~!!!





なので♪


まだまだ…


みんなのアイドルみっくんでいてね~♪






🔸ビールの美味しさを教えて下さい


お寿司屋さんとか焼肉屋さんとか~

喉をカラカラにして~

サウナでガンガン追い込んで~

喉乾いた状態で~

つきだしと一緒に…がいいらしいです♪


『 うすーいグラス♪ 』

って言うみっくんがステキ\(//∇//)\





『ビールのCM、こねーかなぁ(*^^*) 』



『北山に水のCMがくるかっ! 』


『 コンクリートの上にある水をとって

開けて飲んで、うまいっまで!を…

みなさん、想像して下さいっ♪ 』



走ってきます…

たったったったったったっ…


ぐびっぐびっぐびっぐびっ♪

(…\(//∇//)\なんて美味しそうな音… )


『 …っあーー!うまいっ…

北山の天然水っ!…発売中…』

(↑あー\(//∇//)\ささやきボイスゥ♪ )




『 ……あっはっはっは(^∇^) 』


『今の~音~どーかなぁぁ( ´ ▽ ` )ノ 』




はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!

買いますっ!買いますっ!

ケース買いしまーーすっ♪♪♪( ´ ▽ ` )ノ













\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



ひゃーーーー\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



これ…永久保存版じゃないのーー!!


(いや、毎回そーなんだけど\(//∇//)\ )


喉越しサウンド付き~

からの~

ささやきみっくん\(//∇//)\\(//∇//)\♪



ひゃーーーーーー\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\




ダメだ…わたし………\(//∇//)\

ダイエット中なのにぃ~

ご飯3杯いけちゃう~\(//∇//)\

( by せんちゃん♪)





もーー♪

お水屋さんっ!
牛丼屋さんっ!
お茶漬け屋さんっ!!


みっくんにCMを~~(((o(*゜▽゜*)o)))












判定は…




カーーーーンっ!!





『 Wow!!』

(…ネイティブみっくん(≧∇≦) )



CMに恥じらいがあったから…σ(^_^;)



『何だよ、ぐびぐびした音、たててんだよ~σ(^_^;) 』










えっ?


もう終わり?ヽ(;▽;)ノ


もぉーーーはやすぎるぅぅ!!!


一瞬で終わっちゃうーーっ!!!











ちなみに…


私がビールの美味しさを知ったのは…

去年…?一昨年?くらいですσ(^_^;)


やっと…大人になってきました( ´ ▽ ` )ノ



なのでみっくん~♪


一緒に飲んでー(((o(*゜▽゜*)o)))♪


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キスマイ…結婚て? (Mr.N中居正広)
2014-09-28 11:53:06
キスマイが…結婚て誰が先にやるのかなぁ…北山広光くんが先にやりそうな感じがするけれども~北山くんの家族借りのドラマ中では赤ちゃんの抱っこする北山くんを見たら結婚が早いのかなぁて感じた私でした。SMAPで結婚してるのは...木村拓哉くんだけ3児のパパだね
返信する
Mr.N中居正広さんへ♪ (るっちゃこ)
2014-09-28 23:18:22
こんばんは~(#^.^#)♪♪♪

家族狩りのケートク君は…
お似合いの夫婦で…リアルでしたね…σ(^_^;)

赤ちゃんをあやすみっくんも
超かっこよかったです~!

みっくん自身も
23歳くらいで結婚したかったようです…
^^;

でも…

やっぱりまだ、結婚して欲しくないです~
ヽ(;▽;)ノ

もう少し、みんなのアイドルみっくんでいて欲しいと強く願う私ですぅ~(#^.^#)

木村くんって…
お子さん3人、いらっしゃるんですか?
(O_O)
びっくりしました~(#^.^#)

ステキなかっこいいパパさんですね~
(^∇^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。