ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

思い出すままに〔4〕

2010-07-25 12:44:03 | 生かめ
いい加減UPし過ぎですか?(笑)
もう少しお付き合いを(^_^)


挨拶
亀「これからの…これからのグループなんでね」
メンバーを見渡しファンに伝えたい想い…
挨拶前プロミスソング終わりで天を仰ぎ
大きく息を吐いた様子に胸がギュッってなったけど…
途中、言葉を探してまた息を吐いたね
言いたいことも沢山あって
言えないことも沢山あるんだろうな

私は昨日彼らの口から何も語られなくて良かったと思ってます
(おそらく今回の件に関しての私の考えは少数意見だと思ってるのでブログでは語るつもりはないです…たぶん)

MC前の聖の煽りにのっかった亀ちゃん
「KAT-TUNは好きですか?」
私は亀ちゃんが言うのを初めて見た気がします

そしてダブルアンコ後
「KAT-TUNが好きな人!」

もちろんどちらも会場からは大きなお返事
大丈夫だよ…
ここにいるみんなKAT-TUNが大好きだよ
KAT-TUNの味方だよ

嬉しそうに微笑む亀ちゃんが
愛しくて愛しくて…


ファンの近くに行き
楽しませよう!
楽しもう!
という5人の気持ちが十分過ぎるほど伝わって
本当に幸せな時間でした!

今、空港だけど帰りたくないもん(真顔)
今夜も同じ時間を共有したかったなぁ…
望めばキリがないんだけどね
まったくヤバい男にハマってしまったわ(笑)



あ~
イヤフォンから聞こえるGoing!
泣けてくる…(ひとりだから泣かないけど)
ライブ中もファラウェやプロミスソングよりもGoing!が泣ける私…
ちなみに昨日は泣いてません!

初めてドームでKAT-TUNコンを見たのは…
仁が帰って来た漫画コン
仁ファンの友達と手を握り合いサムサム聴いて泣いたなぁ…
昨日も友達は少しだけ泣いてたけど


KAT-TUNでいることが幸せ
KAT-TUNでライブが出来て幸せ

穏やかな表情で語る亀ちゃんを私は忘れない
そして…
来年も再来年も
ずっとずっと
亀ちゃんがそう思えるグループであって欲しいと思う
そう思ってもらえるファンでありたいと思う



それでは搭乗の時間になりました
読んでくれてありがとうございました!


亀ちゃん
じゅんの

竜ちゃん
ゆっち

またね!またすぐね!
ありがとう!
大好き!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (hasu)
2010-07-25 12:48:31
hasuは今日かつんに会いに行きますvvv

しっかり幸せにしてもらって大好き伝えてきますvv
かつん大好き!!!
返信する
hasuさんへ (和葉)
2010-07-25 16:09:47
ありがとうございます(*^_^*)

うんうん!hasuさんも幸せにしてもらってくださいね!
そんで5人を幸せにして来てください!

KAT-TUN大好きvv
返信する

コメントを投稿