ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

ツアー発表

2010-03-25 07:49:12 | KAT-TUN
朝からあまりの衝撃に思考がパンクしてしまいました

起きて昨夜のカツカツ見て

6人の挨拶に勇気づけられ

またいつか

を信じてVを止めたら

KAT-TUNワールドツアーの文字

まさかの形に喜んで良いのか戸惑いました

地元に初KAT-TUN

めちゃくちゃ嬉しいはずなのに

出て来たのは涙でした



少し落ち着いた今は

ちゃんと受け止めようと思えてます

どんな状況でも

私は亀ちゃんが好きだし

KAT-TUNが好きです

とりあえずそんなことを宣言してみたい朝でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿