ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

帰るぞぉ

2011-05-30 06:44:17 | 日記
只今羽田空港

今朝は4:40起きです!

もちろん昨夜のゴースポはリアルタイムで試聴

さっきまで同じ空間にいたんだなぁ…と

ニコニコな亀ちゃんを見て、あ~ホワイトが勝って良かったなぁと、心から思ったのでした(笑)

今朝は早起きのおかげで熊本では放送がない「めざにゅー」を見ることができました(≧∇≦)

赤ちゃんをあやす亀ちゃんが見れてテンションUP☆

すっきり目覚めました!

そういえば、試合開始前に慎吾君が番組の撮影をしてまして、7月4日に2時間SPの「おじゃまっぷ」?で放送するらしいです!

さて熊本では放送あるのかな?(^_^;)

ではでは飛行機の時間です!

今日はちゃんと飛びますように(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿