ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

続!ごくせん舞台挨拶IN福岡

2009-07-30 21:29:13 | 生かめ
書いてたら、なんか無駄に長くなってるような気がしてきました(笑)
直接語ったら、もっと長くなりますねぇ(もれなく締まりのない顔もついてきます)
では、お待たせしました!昨日の続きです←待ってる人いるぅ?



司会「これから、もう1度観る方たちにここに注目して欲しいところは?」
監督「小ネタを観て欲しいですね。成宮くん演じる野田の大切にしていたアヒルのマスコットが鞄についてたり(これ9回目にして気づいたんですよねぇ私)、最後の缶けりの缶は第1シリーズのタイトルバックで使用してたものと同じなんですよ」
これに亀ちゃん異常に反応してました(笑)
へぇ~!って・・・知らなかったんだね。


最後にだったかなぁ・・・
亀 「たくさんに・・・たくさんに?!」
って自分でつっこみながら
亀 「たくさんに観てもらいたいです(笑)」
客席が生暖かく優しい感じ(ぷぷっ)
亀 「長いから人って言葉をはしょったんだよ・・・」
客席、いいのよいいのよって感じで「あ~・・・」
亀 「あぁ、うん」
みたいな(笑)←わかりづらい

亀 「沢山の人に観てもらいたいです。もしまだ周りに観てない方がいらっ*@$#・・・」
今度はいらっしゃいましたらが言えない(笑)
かんじゃってはにかむ感じがかわいいvv
気を取り直して・・・
亀 「いくよ、せぇの!まだ周りに観てない方がいらっしゃいましたら(にこ)誘って観に来てください」
客席、言えたね良く出来ましたぁ♪みたいな雰囲気(ほっこり)

つか、亀・・・「せぇの」ってorz
ひとりですよ~(笑)もうマジでかわいい//

さらにヤンクミのまねしながら
亀 「お前らぁ心の汗を流そうじゃないか!」
うお~ん、かわいいよ~(泣いてるらしい)


あとはなんだろう・・・
3を見てたらヤンクミがパワーアップしてたって話し、生徒を助けるのに走るところまでは一緒なんだけど壁壊したりはしてなかったって(笑)
しかもこの時、走るまねしててかわいかったvv

照れたときに手で顔をパタパタ扇ぐのやってた←あぁ亀ちゃんだぁって思った瞬間(笑)
それと、司会の人だったりヤンクミだったり話してる人に体を向けて、まっすぐ話を聞くのも亀ちゃんだなぁって思ったなぁ^^


嬉しかったのが、監督さんが「小田切竜は亀梨くんなくしてはなかったキャラクターで大好きな役です」って言ってくれたこと。
監督さんとも仲間さんとも、すごく良い感じの距離感というか信頼しあってる関係ってのが見れて、亀ちゃんにとってごくせんは大切な場所なんだなぁって感じた。
ごくせんで、ドラマの楽しさを知ってもっと出たいと思った、初めて詞を書いたのも挿入歌の「絆」で思い出深いみたいなことも言ってたなぁ・・・

ほんとはもっともっといろんなこと話してたんだろうけど覚えてないや。


最後にね、すご~く嬉しかったこと。
ありがとうございました、って帰って行く時に亀ちゃん、なんか気持ちを客席に残してるような感じで、すんなり足が進まないっていうか(わかります?)
私はドア側のブロックの席に座ってたんだけど、亀ちゃんそこの前で立ち止まって客席を見ると・・・
「消えないこの絆~♪」
って、小指をたてて歌ってくれたの~(感涙)
司会の人も「すごいですよ!さっきの回ではなかったです、あんなの!」って興奮気味で(笑)
ほんとに楽しかった!



時間にしたら約25分
とってもとっても幸せな時間でした!
チケットが取れた幸運に、忙しいなか全国を回ってくれた仲間さん、佐藤監督、そして大好きな亀梨くんに・・・
ほんとうに感謝しています。
どれだけ「ありがとう」を言えば届くかな・・・



さて、拙いレポになってしまいましたが少しは雰囲気味わってもらえましたか?
喜んでいただけたら幸いです^^
またいつか、こんな風に亀ちゃんに会えますように!
大きなスクリーンで観る幸せを感じられますように!

つか、まだまだ「ごくせん THE MOVIE」観に行きますけどね(てへっ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたよーぅ><! (トム)
2009-07-30 22:01:13
わ~いvv和葉さん、後半UPありがとうございますーっvv

『せぇの!』って!orz
どんだけカワイイんだかめぇーっ!
いやー和葉さんが泣けるほどカワイイって、トムも同感です^^!(うんうん)

カワイイやらカッコイイやら、そしてホロリとさせてくれる亀梨和也^^!
イイ男ですよね~~~vv
返信する
うおっ! (和葉)
2009-07-30 22:29:22
トムさん早い(笑)

待ってくれてる人いた(わ~い)

ねぇ!「せぇの」ですよ//
もうほんとに亀ちゃんの可愛さ知らないすべての人に見せてあげたい!!
やっぱ、もったいないから見せたげない(ケチ)

ていうか、今日の亀ちゃんも激カワだったみたいですねぇ^^
浴衣ではんなり色っぽい亀ちゃん・・・
ほんとに色んな顔を持つ人ですよねぇvv
返信する

コメントを投稿