ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

亀ちょこっとレポ

2010-10-03 13:11:20 | KAT-TUN
昨夜の亀の様子をちょこっとだけレポ

オープニング
FIVEの曲が始まってすぐ

亀ちゃんが見るとしたらどこかな…って目の前のスタッフがいるミキシングブースっていうのかな?見たら…

いるじゃないですか(@_@;)

黒ハットかぶったキラキラした人がvv

うぎゃ~って叫びそうになる自分を抑え(笑)ガン見

横に立つスタッフさんに邪魔されつつも

竜ちゃん6割…亀ちゃん4割ぐらいで見ちゃった(竜ちゃんゴメン)

ちょっと大きめな箱の上に白いバスタオル敷いて座って見てました(隣りにパイプ椅子あったのに)

黒ハットにジーンズ上下、ベージュのムートンブーツ…だと思ったけど自信なし

途中からブーツ脱いでたから裸足の足の裏を見れました

なんだか腰が痛かったみたいでトントン叩いてた

新曲のフレンズ♪の時には横に揺れながら手拍子してた!

けど、すぐに止めて俺亀梨な感じで見てました(ふふふ)

基本、指や足でリズムを取ってました

座ってた台が高かったから裸足の足がプラプラ揺れてるのが見えて…可愛いかったvv

リズムにのるというよりも本当にプラプラ(笑)

見ながらひとりでニヤニヤしちゃった

あと左手で唇を触ってることが多かったかも!

腰がやっぱり痛いみたいで、台の上で体育座りしたり、横座り(この時足の裏が見えた)腰のくびれもハッキリ見えてドキドキ(*^_^*)

同じ姿勢でジッとしてるのが辛いみたいで…我慢出来なかったのか床に下りて体育座り

さらにMCの時には床にゴロンと横になってました

片腕で頭を支えてまるで家でTV見てるみたいだったけど(笑)

辛いのかなぁと思うと心配(;_;)

足を広げて立って腰をおとして上半身を左右に捻ったり…

慢性的な腰痛だったらちゃんと治療してね

そんな落ち着かない(笑)亀ちゃんですが

座り直すたびにバスタオルを自分でひいてたの

床に伸ばして寝たり半分に折って座ったり

なんだか素を垣間見た気分だった

あと「アンコールの時に飴が降って来るよ」って竜ちゃんが言ったら…

素直に上を見上げてたのが可愛かったなvv

羽根が降る時も上を見上げてた!

ハットに引っ掛かってた羽根をスタッフさんが亀ちゃんの肩に移動させたら、笑いながらフッて息で飛ばしてた

アンコールで竜ちゃんがアリーナとスタンドと交互に煽ってた時

「アリーナ~!」の声に両手拳を上げて「いぇ~い♪」って言ってた

その煽りが終わった時点のアンコ途中で帰って行きました

帰りはサングラスかけて俺亀梨(笑)

紹介も何もなかったけど亀ちゃんに会えて幸せでした



竜ちゃんライブなのに亀ちゃんのことブログに書くのはどうかなと思ったけど…

ちょっとだけお裾分けです(^_^)

2倍楽しかった昨日のライブでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿