ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

1号橋を封鎖せよ!

2010-11-05 23:23:23 | 日記
今日、初めて検問を体験しました!

悪いことしてないはずなのに

ムダにドキドキ

「地元の方ですか?」

「金土日で実家に帰るんですか?」

「気をつけて」

ってな会話をしただけだったんだけど…

何のための検問だったんだろう?



それと夕方のローカル番組が天草に来てて生中継をしてたので

母親に電話しながら映り込みに挑戦してみました(笑)

これも初体験

しかし大きく映りたくない私は結局見つけてもらえませんでした…



明日もある意味初体験?

友達と飲むんですけど

テーマが「1500円ってどんなもんやねん!?」の会

なんと料理10品+飲み放題2時間で1500円!

いったい何が出てくるのでしょう?

楽しみです♪



あっ!タイトルは「踊る…」をパロってみたんですけど

今、私が住んでる場所は島なんです

天草五橋という5つの橋とさらにループ橋の6つの橋で陸続きになってるんですねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿