ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

エロ本か!(笑)

2010-10-06 13:00:48 | 日記
朝立ち寄ったコンビニで

スポーツ新聞とananを購入

掃除中1人になった瞬間

バッグから取り出し写真チェック!

ジーニスト亀ちゃんにウハウハvv

となりつつanan次号予告に亀ちゃん発見☆

コッソリ写メってみました♪

来週が楽しみだ!

中学生のエロ本か!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えろ本…! (たまり)
2010-10-06 18:36:34
テレビも見れない、雑誌も買いに行けないたまりです。
来週のanan…誰かにお遣い頼もうかな!
見たいですー(笑)!
和葉さん写メありがとうございます!(土下座)
返信する
たまりさんへ (和葉)
2010-10-06 18:42:31
わ~!たまりさんお元気ですか~(^O^)
いらっしゃいませ♪
アハッ!エロ本に反応していただいたみたいで(笑)
ちなみに内容がエロいわけじゃないですよf^_^;
自分の行動が中学生のようだったと(笑)
でもananは期待できますよね(^_^)
だんだん寒くなるので体調崩さないように気をつけてくださいね~!
返信する

コメントを投稿