ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

驚いています

2009-04-18 11:18:39 | 日記
昨日、一昨日とリンクさせていただいたのですが、びっくりです!
私のブログとかで、大丈夫ですか?
訪問してくださる方が、ぐんっと増えまして・・・
お二人のところを楽しまれてた方々ですもの、なんかすみません恐縮です(汗)

そして、来てくださいましてありがとうございます^^
気にいっていただけたなら、これからもよろしくお願いいたします。



さて、出掛ける準備でもしようかな♪
今日は久々の美容院に行ってきます!
昨年は月1ぐらいで通っていたんですけど・・・
ちょっと財布の紐をしめまして(←言い方古っ!)
本日が今年1回目~
だって、1ヶ月をきりましたもの^^♪
きれいきれいにしなくちゃ(限界はありますが・・)
1年ぶりの再会も果たしたいし(大阪)

私信:う~ん・・・たぶん雰囲気変わってないと思いますが、かわいらしくはないですよ(汗)
だいぶ記憶が美化されてるのでは?(笑)
Mさんはかわいらしい方だったですけどね^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわvv (珱瓏 瑠璃)
2009-04-18 22:33:51
瑠璃です、ブログへのご招待ありがとうございますvv
ブログの可愛らしいデザインに癒されておりますvv(TOPのカメが_| ̄|○ノシ)

月一で美容院って、和葉さんお洒落さんなんですねーvv
私は3ヶ月に一回、去年はリアルにお金がなかったので半年に一回_| ̄|○
私も連休明けに行って来ますvv
念願のカツンとデートですもんねーvvv
キレイにしていかなきゃ(笑)

さて、なんかどうでもいいことで語ってしまいました_| ̄|○
ぜひぜひこれからも仲良くしてやってくださいませvvv
返信する
Unknown (ゆっきん)
2009-04-18 22:44:51
和葉様こんばんは!
今度こそコメントがうまくいくようにと願いながら書いてます。

今日はずっとごくせんのDVDを見てました。
もちろんごくせん2です。
もう隼人と竜が素敵すぎて・・・。
またふたりでドラマしてほしいですよね!
ふたりが一緒ならドラマでもCMでもバラエティでもなんでもいいんですけどね。
返信する
瑠璃さんへ (和葉)
2009-04-18 23:07:45
瑠璃さん、いらっしゃいませ~^^♪
来ていただいてありがとうございます!
かめ、気に入っていただけたようで(嬉)

いや~お洒落さんなんかじゃないですよ(汗)
どちらかといえば、リラックスしたいがために行ってました♪
人に髪を触ってもらうと気持ちいいですよね。
あっ!そんなこと言ってたらKAT-TUN×3のシャンプー対決見たくなっちゃいました(笑)
あんなシャンプーされたら、リラックスできないですけどね(にゃは~ん)

こちらこそ、仲良くしてください^^♪
返信する
ゆっきんさんへ (和葉)
2009-04-18 23:21:53
コメント上手くいったようで、良かったです♪

ごくせん2良いですよねぇ^^
私も竜ちゃん大好きです!
いちばんリピってるドラマですねぇ。

仁亀、2人の共演見たいです(切望)
ドラマは無理でも、CMだって嬉しいですよね^^♪
ちょっと大人なお酒のCMとか・・・
返信する

コメントを投稿