ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

県民性

2009-04-23 21:56:55 | 日記
某デパートでランドセルを買うと「亀」のマークの反射板をくれます(ピッカリセールです)
タピオカが流行ってます。
たい焼き屋さんもたくさんあります。
でも毎日、馬肉を食べたりはしません。


どうも、熊本県民の和葉です^^♪
いや~いろんなこと全国区だと思ってるんですけど、地域のものって多いんですねぇ・・・
「あとぜき」って全国どこに行っても通じると思ってましたもん(Yさんにしか通じないか笑)





今日は悲しいニュースがありましたね。
どれだけ影響力があるか、どれだけの人に迷惑がかかるか、それすら考えられないほどに飲まなくてもと思ってしまいますが・・・
日ごろ、どれだけのストレスを抱えて生きているのでしょうか。
私の大好きな彼もそんな世界で生きているのですね。
どうか、彼とその仲間と大切な人たちに笑顔があふれますように。


ここを訪れてくださった人たちに笑顔があふれますように。



ちょこっとでも笑ってもらえたら・・・
ショートストーリーUPしてます^^
あっ!あんまり期待しないでくださいませ(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきん)
2009-04-23 23:36:08
和葉様こんばんは~!
はいもちろん私も「あとぜき」は共通語だと思ってましたよ~。
そして、馬肉は毎日は食べませんよね笑
その番組今日だったんですよね?
見逃してしまいました・・・見たかったです。

今日はほんとジャニファンにとっては悲しいニュースで、朝からなんだか気分がどんよりです。
そんなときこそ仁亀で癒されたいと思います!!!
返信する
Unknown (ゆっきん)
2009-04-24 00:22:41
何度もすみません。
和葉様に聞きたいことがあって。

ショートストーリーを読みたいのですが、パスワードがわかりません。
パスは請求制とかですか?
日記も全部読み返したのですがパスについてのコメントを探すことができませんでした。
私が気付いてないだけかもしれないし、
失礼だったらほんとすみません。
教えてほしいです!
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿