ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

温かい

2012-02-27 20:54:36 | KAT-TUN
大分のレポもあげたいなぁって思いつつ徒然と・・・

久しぶりのKAT-TUNコンサート

客電が落ちた瞬間泣きたくなった

こうしてPCに向かってる今も泣きそうになる

会いたくて会いたくて焦がれた人がそこにいるという幸せ

以前までの私は亀ちゃんだけ見つめていた

近くに他のメンバーがいても遠くの亀ちゃんを目で追っていた

今回のコンサートは自然とみんなに目が行く

亀ちゃんも

じゅんのも

聖も

竜ちゃんも

ゆっちも

本当に楽しそうで柔らかい表情をしている

あぁ・・・寂しかったのは私達だけじゃないんだって

ここにこうしていることをみんなが幸せだと感じている

CHAIN

今のKAT-TUNを見せられて良かった

これがKAT-TUNです

そう胸を張って言う聖

そんな聖を1歩さがった場所から微笑んで見ている4人

KAT-TUNが大好きです

これまでも

これからも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿