ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

ごくせん舞台挨拶IN福岡

2009-07-30 00:40:56 | 生かめ
はぁ・・・昨日のことなんですよねぇ・・・
竜ちゃんと一緒にいたのは・・・
ちょっぴり恋煩いです(笑)


私が参加したのは18時上映後の舞台挨拶でした。
熊本から隣の福岡までは高速バスで1時間半くらいでいけるのですが、午後からお休みをいただき今回はうちのママさんといってきました。
一度でいいから生で見せたかったんですよねぇ^^
今まで「玉ちゃん」と「∞」には会わせた(見せた)んですよ!
そりゃぁかっこいい言いますわなぁ(笑)
だから亀ちゃんも^^


福岡についてからは、まずジャニショへGO!!
新作を購入♪
ライブ楽しみですねぇ^^
写真の亀ちゃんもかわいいvv


三越の地下で桃のタルトを食べたり、キャナルでお好み焼き食べたり、らじ・・・
ってそんな話はどうでもいいですよね(すみません)
いよいよ映画館に着いて本編上映・・・
この日が9回目でした!!!(どんだけ~)
ってことは、トムさん&マチさんとのデートが記念すべき二桁突入です^^
もうね、台詞が言えちゃいます(笑)

しかしこの日は竜ちゃんがいつもよりかっこよく見えた!
この後ナマで見れるからなのか、斜めから見る位置にいたから細く見えたのか(失礼です)ほんとうにかっこよかったんですよ~vv
って、本編も語らんでいいですね(すみません)

福岡では、まず17時30分上映後の舞台挨拶がありまして2回目が私たち♪

本編の最後の盛り上がり、ヤンクミが黒幕を諭すものすごく良いシーンの途中でした・・・
隣のスクリーンから絶叫が「キャ~」ものすごい!
で、こちら側は感動するシーンなのに、その声に爆笑!
その後も2回ほど絶叫が聞こえてきて、そのつど爆笑!!
もう、みんなテンションおかしいです(笑)

そして・・・
エンドロールの終了。
客電がつき、司会の女性が登場注意事項を述べていますが、みんなソワソワ・・・

「いよいよ、仲間由紀恵さん、亀梨和也さん、佐藤東弥監督の登場です!」

と、ここからが重要なのですがメモを取ってるわけでもなく、覚え違いや言い回しの違いなど多々あると思います(汗)
さらに記憶できてることなんて、どれだけあるのか・・・
亀ちゃんのことしか見てませんし、レポと呼べるほどのものでもありませんが、覚書。
少しでも伝わるといいのですが・・・


スクリーンに向かって右側の非常口から登場の3人。
左から、亀ちゃん、仲間さん、監督の順番で並びました。

司会「まずは一言ずつごあいさつを」
亀 「小田切、どないやった?」
きゃ~博多弁vv
でもなんかおかしい・・・
客席から訂正する声が(笑)
亀 「小田切、どげんやった?」
今度はすんなりと「きゃ~」でした(ちょっと照れる亀ちゃんがかわいい)

客席から「隼人は?」
亀 「隼人?隼人は今ロサンゼルスに留学してる(笑)」
もう、お客さんGJ!!

司会「福岡の印象は?」
亀 「食べ物が美味しい!好きなものが多いんですよ、めんたいこだったり、ラーメンだったり、モツ鍋だったり・・・」
客席そわそわ・・・らじばんだり言っちゃうファンあり(笑)
だってねぇ、絶対ねらってるくせに
亀 「今日は小田切だから、もう少しクールでいさせて」
って、にやにやしてorzこの小悪魔め!

司会「そのジャージは?」
ヤンクミ「劇中で着てたものです」
司会「ちょっと後ろも見せていただいていいですか?」
ヤンクミ「後ろですか?」
亀 「別に背中とか開いてないですよ(笑)」
自分も振り向き背中を見せる亀ちゃんかわゆす^^
司会「ということは亀梨さんは・・・」
亀 「私服では来ないです。これで着てた、映ってないけど」
親指を立てて後ろのスクリーンを正面向いたまま指す(かっこいい)

司会「4年経った亀梨さんの印象は?」
いろいろ言ってたんですが・・・
ヤンクミ「大きくなりましたよね」
もちろん人としてなんだけど、きっとみんな同じことを考えてたと思う(笑)
空気がそんな感じだったら
亀 「加圧トレーニングの成果です」
ぷぷっ!気にしすぎです亀梨さん(笑)
流れの中でTVで頑張る亀ちゃんを仲間さんが見てるというと
亀 「僕も見てますよ!うるるっ茶♪」
って、足を後ろにピョコンとあげてCM見てるアピール(めっちゃかわいい)
リアルにラムちゃんかと思いました(笑)
ヤンクミ「いや、そんな動きはしてないですけどね」
ぷぷっ!ばっさり!映画とは逆の関係です。

しかし4年ってすごいなぁって話から・・・
亀 「2を見てた時はお肌ピチピチだったのに・・・」
私は亀の話だと思って聞いてたら客席から「え~」とか「失礼」とか・・・
あれ?私たちのことだったのか(←気づいてない人)
亀 「って、思ったけどぉ、みんな全然変わんない!」
客席喜ぶ(笑)
ヤンクミ「えっ!友達?(笑)」
亀 「うん。みんな友達!ごくとも♪」
って、にこにこだ^^

竜を演じるにあたってDVDを見直して癖を取り入れた話。

亀 「猫舌の竜ちゃんはラーメンを振ってたんですよ!だから今回もやったんだけど・・・
あんなに映ってると思わなくて、自分のカットくらい映ってればいいなぁぐらいだったのに、引きの画でずっとプルプルしてるから(笑)4年前よりさらに猫舌になった・・・よりニャーになった(笑)」
ちょっ・・・orz
「ニャー」って何?!かわいすぎるんですけどぉvv


って、書いてたらめっちゃ長くなってる・・・
今日はここまで。
すっごく中途半端で、ごめんなさい(汗)

おやすみなさいzzz

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは! (トム)
2009-07-30 09:24:00
リアルらむちゃん!!よりニャー!!
うあはーvvカワイすぎる><!!

ごくとも♪も嬉しいですよねー^^!
返信する
にゃーって・・・!!! (マチma-di-de-)
2009-07-30 10:43:37
ちょ、リアルにラムちゃんと思わせるカメのポーズ・・・いかほど・・・っ orz
でもイチバンはやはし「にゃー」ですよね!
にゃーて!にゃーて!!(じたばた)
はー、可愛すぎだすカメ・・・!!

レポ、ありがとございましたーvv
つか1日で2桁突入の和葉さん、すごすぎ・・・!(きらきらきら)
返信する
可愛すぎ^^ (ゆっきん)
2009-07-30 15:47:53
まじで「ニャー」って何?
この子どんだけかわいいんだろう^^

和葉さんこんにちは!
舞台挨拶のレポありがとうございます。
それにしても亀梨和也おそるべしですよねw
23歳男子とは思えない可愛さですvv

それから遅ればせながら新記録更新おめでとうございます!!!
和葉さんすごすぎですw
1日に大阪で記念すべき二桁に突入ですか・・・。
私も参加したかったな(T_T)
しょうがないので熊本の映画館に行こうと思います。
大阪楽しんできてくださいね^^

返信する
トムさんへ (和葉)
2009-07-30 15:48:21
もうねぇ…
めちゃくちゃ可愛かった(*^_^*)


ごくともは嬉しくて泣きそうになったよ。

返信する
マチさんへ (和葉)
2009-07-30 15:52:00
ラムちゃん♪
1日に再現しますね~!←ムリ

本当に可愛すぎてビックリですよ( ̄○ ̄;)

あっ!2桁記念一緒に祝ってくださいね^^

返信する
ゆっきんさんへ (和葉)
2009-07-30 21:44:30
いらっしゃいませ~♪

レポ喜んでいただけてよかったです^^
ほんとに行けたことに感謝です!

亀ちゃん・・・
マジではんぱなく可愛いです!
23歳男子であれはなんなんでしょうかね?

あっ!お祝いありがとうございます>新記録
そうなんですよ~軽く2桁いっちゃいます(笑)
最終的に何回観るのかな・・・?
返信する

コメントを投稿