ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

ライフは海を渡れず・・・

2009-05-13 21:21:08 | KAT-TUN
本日は、各TV誌発売日でしたが「ライフ」は海を渡れなかったようで熊本では見当たらず・・・
仁の肩にもたれかかる亀ちゃんはおあずけです(ぶーぶー)

ガイドの中央グラビアの亀ちゃんが可愛くて
明後日には会えるんだと思うとにやにやが止まりません。

ジョンの和服もライブではどんな着物かなぁ・・・と妄想をかき立ててくれますね
しかし、メンバーの前でヌーディーにお着替えって・・・
その亀ちゃんが見た~い
着物ですよ!ドリボ離愛♪のようにはらりと脱いじゃうんでしょうか
仁は正気でいられるのか?!
他メンは直視できるのか?!
誘ってるのか・・・無防備にもほどがあります・・・



新リンク様ご紹介
「トムんち -Welcome to Tom's Home-」トム様です^^♪
新参者のわたくしとリンクしてくださる優しい方です
M様の話では素敵なお姉さまと・・・
お会いするのが楽しみでなりませぬ^^

とはいえ、ココを覗いてくださる方はM様やU様のところからいらした方が多いでしょうから、説明不要かと(笑)
もしも、今偶然にココを見た方はぜひトム様のお家に遊びに行ってみてください♪
楽しいお家です

そして、トム様のところから遊びに来てくださった方。
いらっしゃいませ、和葉です。
毎日更新はなかなか出来ませんが、よろしくお願いします。
お話の方も書いちゃったりしてますが・・・
もし読んでみたいって方がいらっしゃったらメッセージをくださいませ。
パスを送らせていただきます。



さてさて、コンサート何を着て行きましょうかねぇ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海渡れずですか・・・orz (トム)
2009-05-13 21:31:38
いやん、ライフにも可愛いかめがいたのにーぃ><!
配送業者さんがんばってくださーい!!

はっ!かか和葉さん!MさんのアレはMさんの優しさですのでーっ!>すてち
めっちゃ普通の・・・いや、普通より若干ガラ悪いかも・・・orz
派手なねーちゃんキタわぁ!って思われるかもですのでね。(真顔)
大阪でお会いできるの、楽しみにしてまーすvv
返信する
あ! (トム)
2009-05-13 21:32:34
リンク、ありがとうございます^^!(←肝心なことを忘れるおバカ)
返信する
トムさんへ (和葉)
2009-05-13 21:53:20
ほんとに頑張って欲しいです!>配送業者さん
カワイイ亀には明日会えるかな♪

会える日が、ますます楽しみになってきました(笑)>派手!
私は・・・説明が難しいほど特徴なしです(汗)
えっと・・・ぽっちゃりさんが来たら私です(笑・・・ってる場合じゃないし)
プチダイエットじゃ足りるはずもなく、つかダイエット挫けてるし(涙)
返信する

コメントを投稿