ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

信頼

2011-11-21 01:28:22 | 日記
ホークス優勝おめでとうございます(≧∇≦)

優勝決定を実家で見届けゴースポまでに帰り着かなきゃ

と、90キロの距離を飛ばしました(^_^;)

その途中信号待ちでツイチェック

亀が福岡に?

情報が錯綜してるようで気にしながらの運転

絶対東京のスタジオからだと思いながらも

万が一ビールかけの会場にいたら…

ゴースポ嫌いになるとこでした

試合前選手に取材し試合を観戦したのなら構わないのですが

試合もまともに見ずにビールかけ参加なんてふざけるな!と思ってました

亀梨和也が真面目に一生懸命取材して築いた絆…信頼関係だと思うので

中途半端に優勝の場にいて欲しくなかったというのが正直な気持ちです!

だからスタジオで嬉しそうにVTRを見ている姿に安心しました

それだけ言いたかったのでもう寝ます

おやすみなさい(-.-)zzZ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿