ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

初めての週末

2012-05-13 10:39:20 | 日記
東京での研修生活が始まって、やっと1週間が経ちました。

初めての週末です!

昨日はお昼過ぎから活動を始めて、渋谷ヒカリエに行ってきました。

わさもん(流行りモノ好きを方言で)なので(笑)

がしかし・・・

すんごい人でした@@

エスカレーター乗るのに並んじゃうみたいな

羽田の国際線ターミナルも出来てすぐ行って、同じ目にあったんだった・・・←成長しないヤツ

「LE PAIN」のパンが食べたくて行ったけど、ほぼ売り切れ状態。

それでも食パンを買うことができて良かった!

別のお店でポークリエットとロゼワインを購入して晩ご飯にしました^^

全部美味しかった~♪

そしてもうひとつの目的、渋谷駅のラムダッシュ祭りを見る!も達成vv

写メは無理でした。

もっと人がいない時間にいかないとだめだな・・・

今日は、∞丸ちゃんの舞台を観に行ってきます!

楽しみだ^^












ロケの場所がわかって

しかも行ける距離にあるって

ある意味拷問かも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿