ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

福岡2日目2部

2009-08-16 23:07:24 | 生かめ
8月12日福岡2日目2部

サディスティック♪
たっちゃん絡みを忘れたのかセンターから上手に歩いて行っちゃう
亀ちゃんはセンターに歩いて行ってたのになぁ・・・
じゅんのには絡んでた、髪を撫でようとしたら届かなかったのかそのまま肩を撫でてた

聖ソロ♪
I Don’t Miss U
これ、ドリボで見てたけどやっぱりかっこいい~

じゅんのソロ♪
「まだ見ぬ水炊き」

亀ソロ♪
やばい・・・エロい・・・
回を重ねるごとに動きがエロくなってるような・・・
あんだけエロく煽っておいてのバラード
やっぱり良い歌だなぁ(すごく好き)

MC
亀ちゃん体揺らしながら踊ってる(ごきげん)

フォトブック告知
中「今回いっぱい写真撮られましたね!亀梨くんと上田くんは上半身裸多いですよねぇ筋肉美が」
亀「いっぱい撮られた。ステージもだけど楽屋とか、バックステージとかいつもいたよね。リハも撮られたし」
竜「俺、下半身の着替え撮られた~」
中「うそでしょ?!」
竜「うそです(にこ)」
亀「使えないし(笑)」←そりゃそうだ
で、よろしくお願いしますって言ったら、UA-Tの3人が三方向にお辞儀をしてて
亀「三方礼は基本ですからね」

聖「そんな五方礼(ごくせんだけに5って言ったの?)といえば亀梨君のごくせん」
亀「そうですね」と告知をする
聖「今までの集大成なんですよね。そんな集大成といえば亀梨君のドリボ」
亀「待って、集大成とか言ったら勘違いされそうだろ。集大成ではないですが・・・」←その言い方もどうかと(笑)
中「稽古も始まったんですよね」
亀「そう、今回いろいろ変わってる。大変なんだよいろいろ打ち合わせとか、稽古が終わった後けっこう・・・」
中&聖「あ~!今の~」
亀「???」
中&聖「けいこが終わってけっこう」シャレですか(笑)
亀「まったく気がつかなかった・・・」←いや、ひっかかる2人がおかしいと思うよ
中&聖「けいこでけっこう」
淳「コケコッコー」
全員脱力(爆)

聖「そんなドリボといえば赤西君」
仁「は?!そんなに出てないし、ここ3年出てねぇ!」←うふふ、出たかったんですかぁ?拗ねないでください(笑)
丁寧に告知、久しぶりに監督とプロデューサーの名前を言ってたような
中「ディープな話なんですよね」
仁「まぁディープもあります」
?「R指定ですか?」
?「R指定じゃ親子席の子は観に行けないじゃん」
仁「親子席の子は「R指定」がわかんないだろ(苦笑)」

聖「そんなR指定といえば中丸くん」
?「中丸くんがR指定みたい」
ここでたっちゃんが喜んでゆっちに近づいて目を指2本で隠す
オクターブ高い声で喋る(笑)←音声は変えてあります状態
スタッフさんもモニターのゆっちの顔をぼかす←GJ(爆笑)
中「もういいですよモザイクで」←なげた(笑)
ゆっちドラマ告知
亀「プロデューサーさんも石井ふく子さん。渡鬼・・・ふくこっちですよ(笑)」←つか、プロデューサーの名前を言いたかったんだよねぇ(にやにや)誰かさんの告知に乗っかりたかったんでしょ~(あ~勘違い)
中「しりあい?!」
亀「存じ上げておりません」って、くふふって笑ってる・・・かわいいorz

聖「渡る世間といえばTBS、TBSといえば特急田中3号」
お~そうだよなとか懐かしいとかメンバー口々に言っておりました
聖「じゃなくて、こち亀」
じゅんの告知

ABC-Z
今回はハッシーとふみきゅん
キンキキッズの側に映りこむありがちなJr
ふ「ハッシーがやります」
メンバー「つか、Jrじゃん正解だろ(笑)」←だよね
聖「河合が剛くんのまねをすると」
仁「光一くんがいい」
ふ「どっちがいいですか?」
結局光一くんで全部だきしめてを歌うふみきゅん
その前に座って左右に揺れるハッシー(超笑顔)
しかし、ふみきゅん似てない(苦笑)
?「俺リアルにそれ最初のMステ」
聖?「俺はJフレンズで(三宅)健くんと肩組んだのが最初」
仁「俺それ、でかくてドケって言われたんだよ」
中「俺、(背)低かったけどドケって言われた」全員爆笑

リアフェ♪
初日も2日目1部もじゅんの祭り
2部は最後ラップを仁
仁「急にふるなって」

竜ソロ♪
マウピ曲「遥か未来へ」

ゆっちソロ♪
今までふれてませんでしたが・・・
バックで踊る白スーツのT-Tコンビがかっこいいvv

仁ソロ♪
仁「ペンライトとウチワを置いて好きに踊ってみて」
音が始まってから言ったから聞こえにくかったかなぁ・・・
半分くらいペンライトついたままだった
曲終わり
仁「う~ん79点!次はもうちょっと頑張りましょう」


王様会議(下ネタ会議)

えっと・・・この日は亀ちゃんから飛ばしてましたねぇ(笑)


亀「なにしと~と?」「どげんしたと~」
って、やっぱり亀ちゃんの博多弁かわいいんだなぁ(ほっこり)
たばこを咥えている聖に
亀「たばこ咥えてたらあかんよ~」
と、ここからなんとなく関西弁で喋りだす←これもかわいい
デキャンタージュしながら
亀「すごいやろ~あんちゃん、これでメシくうとんのや」
もうすでに聖がとまどってます(ぷぷぷ)
亀「さぁ飲んで」
聖「あぁ、うん・・」
亀「いっぱい飲んで大きくなって」
聖が一口二口飲んだら
亀「大きくなった?」
聖「・・・」
反応のない聖に近づきアソコを覗き込みながら
亀「おっきくなった?」
って、かわいく訊くなorz
聖が笑ってると布巾を飛ばし
亀「どげんしたと~」
って、はけて行っちゃった(笑)
聖ひとりになったら「ビンビンだぜ!」って
客席「きゃ~vv」
聖「今のはないな・・・」って自分の発言に反省しつつ
聖「親子席の方はお子さんの耳をふさいであげてください。これからバカなことしか言わないよ(苦笑)」


じゅんののいつものVTRが流れ始めたら、ダッシュで裏にはける聖(笑)
何も気づかずに「ざんこ~くなてんしのテーゼ」って熱唱してるじゅんの
満足して振り向くと誰もいない
淳「あれ?聖は?あれ?どこいったの?」←超あせってる(爆)
聖が帰ってきてほっとしてるじゅんのがかわいいわ
淳「もちつきしよう」
聖「お前のモチをつくのか?」
じゅんののアソコを叩こうとする
淳「あっぶないよ」←いやいや本気で叩きはしないでしょ(笑)たぶん・・・
聖「ていうか、俺がやっちゃダメじゃん。止めるほうだよ」
そうだね(笑)


竜「やばい!緊張してきたよ合コン。中丸の言うとおりにすれば大丈夫なんだよな」
コンコンガチャ
竜「初めまして、こんばんわ上田竜也です!好きな食べ物はおっぱぃ・・・」ぎゃはは←おっぱいは食べ物じゃないですよ~
竜「あっ!まちがった*@$」←言い直したのを聞き取れなかった
あいうえお作文
U「馬並みの」
E「エッジのきいた」
D「でかい」
A「アレ」
たっちゃんorz 会場大爆笑です
しかし合コン的にはどうなんでしょうねぇ(笑)
みんなの反応が悪いことに気がついたんでしょうね・・・
竜「中丸ぅおかしいよ~」と叫びながら帰っていきました(笑)←中丸どんなアドバイスをしたんだ


中「今日は会議って聞いてきたのに誰もいませんね」
聖「みんなやりたい放題やって帰ってくんだよ」
中「ヤリたい放題ヤッていくんですかぁ・・・」
会場全体、頭の中がピンク色になってます(おもしろ~い)
中「深い意味はありませんよ」ぷぷぷ←超冷静に返答してる←もう笑いすぎてお腹いたい


仁「緊張するなぁ・・・初めての合コン!でも中丸の言うとおりにすれば大丈夫」
コンコンガチャを繰り返しながら
仁「女の子いっぱいいるかなぁ」
聖をみつけたとたん
仁「ハ~イ!ちんちん」と言いながらハイタッチを求める
仁「ちんちんは火星のあいさつね」
変な外国人喋りでひたすら喋ってた(笑)
聖も手に負えない様子で←頑張れ聖
いつもなら「火星スティック」なのに・・・
仁「ちんちんスティックで火をつける」
仁「(俺のは)こんなに細くないよ~」
聖、椅子から崩れ落ちる(爆)会場も笑いっぱなし
仁「地球の言葉で火事?火事に気をつけないといけないから、火を消す呪文がある」
火をステッキに変える時に
仁「オーちんちん」←もう連呼しすぎです(笑)
仁、帰り際「好き勝手やってごめんなさい」
聖「すみませんでした~」土下座


あ~面白かった!!
毎回思いますが、このコーナーの後によくかっこつけてドンチュ歌えるよなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿