ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

夜中に書くもんじゃないね

2010-03-16 20:58:24 | 日記
昨日の夜中に書いた詩が暗くて・・・

心配してくださった方もいらっしゃるかもですよね

(私信:メールありがとう)



昨日は新しい職場に事務引継ぎに行ってました

新しい仕事で不安があるのももちろんなのですが

なによりも私を落ち込ませたのは

残業が多いこと、休暇が自由に取れないこと・・・

仕事をしていれば当たり前のことなのですが

ものすご~くショックでした

他人にとっては「なんだそんなこと」っていうこと

でも私にとっては重要なこと

今年のツアー(あるよね?ゆっち)情報が早く知りたい

土曜日しか参戦できないかも・・・

場所によっては土曜日の夜のみとか・・・

なんて不安が;;

う~大阪は参戦したいよ~

一緒にライブ見たいよ~

仕事を頑張って休暇を取るつもりではいる

けど、頑張ってもどうにもならないこともあるよね

年間を通して行事が多い

避けたくても避けられないの

どうか、どうか、亀ちゃんに会えますように

贅沢は言いませんから

彼らとともに楽しい時間を過ごせますように





こんなくだらないことで心配させてしまってごめんなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くだらないかどうかは・・・ (トム)
2010-03-16 21:27:52
和葉さんが決めるってことでいいんじゃないかなぁ^^。
何を大切に想って生きていくかはそれぞれ、みーんな違って当たり前だと思うよー☆
しかもお仕事も、がんばろうと思ってるからこそ『頑張ってもどうにもならない時がある』って思ってるんでしょ^^?
だからトムも新しい配属先でどうか物事が上手く進みますようにって祈ってるよ!

和葉さんにとっての大切なこと。
彼らに会う時間も、仕事の時間も、友達に会う時間も、お買い物の時間も。
それ以外にもたっくさんあると思うけど、そのバランスが上手く取れるといいね^^。
返信する
トムさんへ (和葉)
2010-03-16 22:07:09
トムさん、ありがとう;;

いっぱいいっぱいありがとう

出来ることは出来るかぎり頑張る!
そのうえで、大切なことを楽しめたらいいな。
ありがとう^^
返信する

コメントを投稿