ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

ジャニーズファン感謝祭

2009-12-16 22:22:22 | 生かめ
2009・12・13


朝からドキドキの連続でした

最近、飛行機に乗る機会が多くなったからか余裕ぶっこいてしまい(笑)
またまた出発30分前くらいに空港に到着←いつか乗り遅れそう(汗)

無事に羽田に着いて友達を待つ間、運動会のことを考えてドキドキvv
それは幸せでよかったんですが、友達の飛行機が少し遅れてしまいドーム付近に着いたのは12時40分くらい(途中帝劇に寄ってSHOCKのポスター写メったりしたからです・・・)

すると、友達から身分証明の確認してると電話が・・・
やばい~><
自分たち名義のチケットより被って取れた友達のチケットが席が良かったからそっち選んで、別の友達に自分のチケット渡してたので入れないかも~って・・・
実際ゲートに辿り着いて様子を見ていたら、確認はしてないようだったのでドキドキしながら通過・・・席に着いたときにはグッタリ疲れてました←欲を出してせっかくのチャンスを水の泡にするところでした←以後気をつけます


ほっとしたのもつかの間、注意事項などの説明やスノプリの挨拶など始まってしまいました。
もちろんお昼ご飯はなし・・・
イベントは17時30分頃まで続きました
終わって外に出たら軽~く吐き気が・・・;;

って、本編にいつになったら入るんだって感じですよね

今日は本編には触れません(おい!)
だって、書くならちゃんと書きたいもん・・・

なので、感想まではまた少しお待ちくださいませ!
まぁ他所様で目にすることは出来ますもんね
需要がなくなったころに完成したりして(ははは)



写真その1
入り口で配られた応援うちわ(仁亀のとこだけですけど)
直筆メッセージって嬉しいですよね♪





写真その2
うちわと一緒に袋詰めされてたヤマナデのちらし!
恭平亀様かっこいいvv





写真その3
J・REDのスコア





写真その4
J・WHITEのスコア





スコアは独学なのでつけかた間違ってるかもだし・・・
途中訳分からなくなったりして正確なものではないけれど
好きな人の試合のつけられるなんて幸せ♪
はたして、あの55000人の中で私以外にスコアつけてた人っているのかなぁ?
もし近くにスコアブック持ってる人がいたら・・・私かもです(笑)


では続きはまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿