ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

夢の時間

2011-09-26 07:15:42 | 日記
おはようございます(^O^)

昨日、無事に亀梨和也主演舞台【DREAM BOYS】が千秋楽を迎えました!

昼公演を観劇したのですが…意外と冷静に見れました。

もっとすごく寂しいかなぁと思ってたんですが、ただただ幸せなまま終わりました!

おそらくトムさん&マチさんと一緒だったからだと(*^o^*)

楽しい時間をありがとでした♪

マチさんとは観劇後、お洒落なカフェで亀ちゃんのモテっぷりを心配したりして(笑)

またTMNに参加出来る日を楽しみに♪

そろそろ搭乗かな?

またゆっくり書きたいな…

ではひとまずUP!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿