ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

ただいま~

2010-10-03 12:33:41 | 日記
無事に実家に帰ってきました~!

今朝はマチさんがお見送りしてくれるという嬉しい出来事が(*^_^*)

マチさん朝早くからありがとでした♪

保安検査場をくぐる時かなり寂しかったのは内緒です(笑)

「よいお年を~」と手を振り合う2人でした

また会える日を楽しみにしてます♪



そして昨日は会場でトムさんとママさんにもお会いしまして…

ママさんが可愛らしい方で「くろうま」話で盛り上がりました!

またお会いしたいなぁ(*^_^*)

トムさんには抱き付いたりいたずらしたり…

どうもすいません(笑)

次は来年かな?(*^_^*)

会える日を楽しみにしてます♪

こんな風に楽しい時間をくれた竜ちゃんにも感謝☆

みなさんありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿