帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

ミニオンの新しい遊びを考えてみる

2016-07-10 19:42:21 | 日記
先日滅多にやらないメンタールーレットを申請したら場所が闇の世界。

んー・・ちょっと面倒な雰囲気。
時間とかもかかるのかなぁ・・なんて思いつつ進んでいましたが久しぶりなせいか結構面白かったw

しかも今更ではありますがミニオンの薄闇の雲もゲット。



しかも先程言ったヴォイドアークにてまたもやミニオンドロップ。
ロットも97・・いける!



ファンファーレが鳴らない。
ログを確認・・99出した人いましたw


さてさて話題もミニオン繋がりという事で、ちょっとミニオンで出来る遊びはないかなぁ・・。
こんなのあったら良いなぁというのを考えてみる。

ロードオプヴァーミニオン。
確かに面白いと思うけどちょっと面倒。
もっと気軽に遊べるというか難しくないというか簡単なやつがいいの!

そこで考えたのはミニオンのレースなんてどうでしょう?
成長要素とかもなく、駆け引きもない。

あるのはただ運のみ!

コンピューターの気分次第!!
障害物があったりなかったり、邪魔されたりされなかったりでスタートさせるだけ!

なのでお気に入りのミニオンで参加し放題。
子ブタのレース的な?

報酬は少な目で。
1MGP投入で1位で10MGPとか・・ほんと暇な時にちょこっと遊ぶイメージ。

もしそんなのがあったら自分はやりますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿