帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

ピューロスタック強化【進捗状況】

2018-11-23 00:35:01 | 日記

ある日の事。

自転車で走っていた時に警察官に呼び止められる。
どうやら、たまたまiPodのイヤホンを外してなくて、それが原因らしい。
傘とかもダメなんだよね。

咄嗟に「これ新型の補聴器です」と言い訳をしてみるもダメでした。

皆さんこんにちは・・どうもRubelです。

前回ピューロスタックが完成した事を報告しましたが、あれから輝きを貯めて強化ガチャをそこそこ頑張っています。
確か11回目くらいにダイレクトヒット555、意思力110、スペルスピード65、合計値730っていうのが奇跡的にきました!

Rubel Fizz 2018_11_21 17_05_14

おお!・・と上がるテンション。
もっと強化する為、輝きを貯めてますが以降さっぱり。

最初は1枠しか付かないのが、2枠、3枠と増えていき10回くらい貼り付けると5枠になるとの事。
1枠で最大ステータス200くるようで、5枠なら1000。
ダイレクトヒット200が5枠きたらダイレクトヒット1000も夢じゃない!

まぁ実際それがくる確率は気が遠くなる程、現実的ではない確率になるらしいw
それでも出来れば合計900くらいはいきたいところ。

思うように強化出来ないのはもどかしいですが、自分は結構ドキドキしながらガチャ回しを楽しんでおりますw

そのうちドキドキがイライラに変わるのかもしれないけどねw


オンラインゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿