帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

こちらでも新規・初心者専用リンクシェルメンバー募集!

2016-07-10 00:59:17 | 日記
当LS"Pocket"では最近FF14を始めたっていう新規メンバーを募集しております!


グイグイ攻略を進めるような場所ではなく、のんびり過ごすくらいを目的としているのと、
”自分が手伝い好きなので!”

”始めたばかりでこれからFF14を楽しみたい!”
”サスタシャいかなきゃ!”

・・そんな人に入って欲しいという思いでおります。

加入に関してのルールは

”初心者である事”


”ログイン、ログアウトの挨拶がちゃんと出来る人”

↑かなり重要です。

”コミュニケーションがちゃんととれて周りへの配慮が出来る人”



挨拶とかコミュニケーションは自分にとって非常に重要な項目です。



他には始めて1週間だけどカンストしてます!みたいなハイペースの人や50とか60のジョブがいくつも、またはいくつかある・・って人も多分合わないと思います。

恐らくと言うか間違いなく饒舌ではないので、そういう人に加入して頂いても自分自身がその人と一緒にやれる事が余り思い浮かびません。
あくまで新規、初心者さんとのんびり緩く過ごすという感じです。

更に変に遠慮しない人!
遠慮はなしで!!


”今CF申請してるし声かけたらマズいかな?”
”自分の為に時間使わせるのもなぁ・・”


なんて考えなくて良いですw
あれ行きたいけど一緒に行って!とかガンガン言って下さい。


自分から手伝ってとか言いづらいとかもあるとは思いますが、サブジョブのLV上げにしろ何かのコンテンツ攻略にしろ「〇〇いくから手伝ってー」とか「〇〇一緒に行く人ー」・・それくらい積極的に言って頂ける方が有難いですw

勿論、自分に出来る事であれば何でも手伝います!

あと
下ネタを連想させる名前、コメント、ログ等を流さない人


単純に嫌いです。


もし万が一、興味を持たれた方がいらっしゃったら、自分の過去のロドスト日記をざっくりで構わないのでチェックしてもらってRubelの性格とか過去の行動を知った上で決めて貰うのが良いかなと思います。


そんな緩いマスターがやってるLSで良ければご連絡を!!



あくまでも緩くのんびり過ごす為のLSです。
アクティブメンバーは恐らく2,3人。

条件が厳しいせいかなかなかメンバーも増えず静かです。


なんちゃってではない本当に最近始めた!
なんて方からのご連絡をお待ちしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿