帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

なかなかログインできず

2016-08-13 09:26:44 | 日記
ヴァナギャラをご覧の皆さんご無沙汰ですw
なかなか思うようにログインできずにネタらしいネタもなく更新できずw

しかも先週分の伝承カンストできなかったぁッ!
今週もまだ1回エキルレに行っただけという・・w

そんなRubelではございますが週末はイベントを頑張りなんとか妖刀・猫丸と円陣猫盾をゲット!




盾がかわいいねーw
でもワーラルシールドがお気に入りなので収納しておきます。

ここまで妖怪ウォッチイベントを頑張ってきましたが、流石に疲れが・・。
殆どのジョブがカンストしていない今、果たして武器をフルコンプする必要があるのだろうか!?
いや、いつか上げるかもしれない、ミラプリするかもしれない・・。

ですが、もう一人の自分が耳元で囁く。

FF11の時だってそう言って収納の肥やしになった装備たちの事を忘れたのかい?

いっそレジェンドメダルだけ集めて終わりにしてしまおうか・・。


揺れ動く乙女心。


最近は週末頑張ろうとログインしても眠くなったりと集中力が続かない。
進まないAW、集まらないメダル、捗らないブログ更新。

メーテル、オレ・・機械の体が欲しい!

疲れからか眠気からか現実と妄想の区別がつかなくなりつつあるRubelなのでした・・。


はい、今週のおすすめはこちら!

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN PLAY ARTS改 セフィロス
クリエーター情報なし
スクウェア・エニックス





いきなりフィギュアばかりとディープな感じですが、プレイアーツ改のセフィロスです。
余りセフィロスには興味もなく、彼のフィギュアは全く所有してませんが、格好良すぎ!w



最近のプレイアーツはかなり良い作りになっているみたい。
初期の頃に出たあの残念なライトニングからすると全く別物。
まぁ値段も別物ですがw





このクオリティでクラウドが出たら・・買ってしまうかもしれん。
スコールも欲しいんだけどねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿