らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

1674.ぼうが一本あったとさ

2010-06-06 | 11.Music
 今日は6月6日。ひと昔前の「オーメン」という映画を思い出した
のも束の間。ふた昔前にエレクトーンで演奏した曲を思い出しました。

 ぼうが一本あったとさ

 東京地方のわらべうたです。みなさま、それでは童心に帰ってお絵
かきでもなさってみてくださいね。では。

 棒が一本あったとさ

 はっぱかな

 はっぱじゃないよかえるだよ

 かえるじゃないよあひるだよ

 6月6日のさんかんび

 雨ざあざあふってきて

 さんかく定規にひびいって

 あんぱんふたつ
 
 まめみっつ

 コッペパンふたつくださいな

 あっというまに

 かわいいコックさん





↑If this article is quite good, will you please click?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1673.札幌との出会い | TOP | 1675.はみだし・ビートルズ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 11.Music