らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

1967.ザ・フォーク・クルセイダーズ 「悲しくてやりきれない」(再)

2011-03-26 | 11.Music
 なんでもかんでも「ポジティブに」「前向きに」「明日に向って」
「勇気を与えよう(持とうではない)」・・・。確かにそう思うのは
必要なことだと思います。でも、少しだけ、現在の自分に対し素直に
向き合うことはさらに重要です。そのプロセスを踏むからこそ、次の
ことが考えられるゆとりが出てくるのだと思います。

 今日はこの曲を聴きながら過ごします。

 ザ・フォーク・クルセイダーズ 「悲しくてやりきれない」





 

↑If this article is quite good, will you please click?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1966.「魔女の一撃」その後 | TOP | 1968.海援隊 「贈る言葉」... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから (タケチャン)
2011-03-27 16:00:15
お気持ちわかります
思い違いかもしれませんが
(^o^;
リスク管理でことばだけやたらあちこちで口にされてきて
実はまともなリスク管理もできない社会になっていた
いやしくもコンサルを名乗ってきた人間として、これまで何をしてきたのか
これから何をすべきなのか
考えています
返信する
コンサルとして (らば~そうる)
2011-03-28 22:51:11
to:タケチャンさん

「これまで」を振り返り
「これから」を見とおす・・・。

「いま」何をするのかが大事ですね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 11.Music