らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

1054.安全運転

2008-09-24 | 01.Journey
【写真:札幌市某所の交差点付近にて 2008年09月24日10時26分撮影】

 さてさて北海道へ上陸。

 黄色い旗を目の前にし、一瞬たじろぎました。

 そっか。「秋の交通安全週間」ですね。

 運転中の携帯電話はダメダメ!

           ※ 画像を拡大してみる。

 との文字を目にして、ふと我に返ります。

 この画像は、駐停車して撮影したのですヨ・・・。

 わざわざコメントするところが、さらに怪しげですな。

 今日はオロロン・ラインをひたすら北上。ゴールは稚内です。



↑If this article is quite good, will you please click?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1053.ただいま北上中 | TOP | 1055.24年前と逆の方向へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 01.Journey