らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

234.There Are Places I'll Remember(#1)

2006-06-27 | 52.The Past
【写真:とある想い出の場所 撮影日時・非公開】
 
 人には誰にも「想い出の場所」がある。そこへ用事が無いのに何度
も訪れたりする。私の場合、写真の場所がそのうちのひとつだ。

2002年~現在の想い出の場所(現在進行形)

 何かひとつのことを実現したいのだが

「自力でやりたくてもできず、他力に願いを託さねばならない。」

人を動かすことの難しさ。それを経験し勉強した「3年間」であった。

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 233.懐かしの\'80年代(ビデ... | TOP | 235.続・ハチの巣 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
不二家の (くまみちゃん)
2006-06-27 21:08:27
ペコちゃんでバイトでもしてたんだすか?
返信する
ここって… (まきりん)
2006-06-27 21:48:32
もしかして

魔王が棲む店の近くですか??
返信する
知ってます (zuka)
2006-06-28 00:15:48
私も知ってます。メカオンライン男
返信する
不二家 (さらぽわ)
2006-06-28 22:31:07
to:くまみちゃん



いや~、さすがに

メイド(の格好)はできませんでしたね♪
返信する
わかっちゃったかな? (さらぽわ)
2006-06-28 22:33:49
to:まきりんさん



「魔王」の場所ってわからないのですが

きっとそうなのでしょうね♪
返信する
健在 (らば~そうる)
2006-06-28 22:37:59
to:zukaさん



いらっしゃいませ~♪



そうですよね。

あれだけ土曜日込みで「通えば」

わかりますよね~。



またのお越しを~♪
返信する
ing (たんたん)
2006-06-30 19:06:41
思い出の場所では、託された願いが

”生まれ”進行中。



もう一度、あの思い出の場所に立ってみては

いかがでしょうか。



実現する可能性はゼロではないと思いますが‥
返信する
ありがたいお言葉 (らば~そうる)
2006-07-01 00:04:58
to:たんたんさん



ありがとうございます。

機会を与えていただけますでしょうか。

近々、再度お打合せを・・・(^^;
返信する
水まわり (zuka)
2006-07-01 22:19:56
スティーブルカサーもおなじみの三つ目

でうかがいますが!
返信する
業界くん (らば~そうる)
2006-07-03 01:28:52
to:zukaさん



いろいろと動向が注目されます。

次の一手は?
返信する

post a comment

Recent Entries | 52.The Past