らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

3002.胆石

2014-01-24 | 99.Weblog


 腹部超音波検査

(いわゆるエコー)

 の結果が出た

 18mmのイシがあるらしい

 脂肪肝も少々

 まだ痛みはない

 いつくるのか

 来る時は来る

 差し込むような痛みだそうだ

 きっと来る

 きっと来る~♪

 まあそのときだな







HERE
↑If this article is quite good, will you please click?

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3001.PROCOL HARUM ‘A WHITE... | TOP | 3003.無意識のI.E.11ヴァー... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください (mensurazoirri)
2014-01-31 19:51:39
数年前小生は腎結石で激痛を経験しました。
しかし幸いにも自然排出が出来て後遺症もありません。

rubber soul jp様のケースでも本来なら時間が取れるときに
適切な処置(手術等)が出来ると良いのでしょうが、
仕事を抱える現役世代としては難しい面も有るのでしょうね。
(放言スミマセン)


<余談>
胆石手術と言うとなぜか福田外相(当時)の話が思い浮かびます。
入院中にニクソン訪中決定の報を聞いて、ベッドから飛んだ(?)そうです。
外相として全く情報をキャッチできなかったことに忸怩たる
思いがあったのでしょうね。
返信する
あたり~♪ (らば~そうる)
2014-02-09 20:15:00
to:mensurazoirriさん

ご返信が遅くなりすみません。
実は生まれてこのかた初めてのインフルエンザを
罹患しておりました。A型です。

胆石に、お初のインフルエンザ。
今年は「あたり年」ということで
ライオンズにも期待できる要素が揃いました。
(…ってロジックが不明です)
返信する

post a comment

Recent Entries | 99.Weblog