らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

2092.USA FOR AFRICA ‘WE ARE THE WORLD’

2011-07-29 | 11.Music
【SINGLE “We Are The World”】


 今年起きた悲しい出来事とともに、この歌を思い出しました。

 26年前の曲です。どうぞ、お聴きください。




 

↑If this article is quite good, will you please click?

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2091.戻り梅雨 | TOP | 2093.埼玉西武ライオンズ・... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
26年前の今頃 (mensurazoirri)
2011-07-31 23:17:25
1985年の今頃(7月)ですね。

俗説ですが、ビートルズがジュリアンレノンを加えて
この日のために再結成するとか言われたものです。
(もちろんそんなことは有りませんでした。)

この時はポールの「Let it be プラグ欠落?事件」が
あったのも懐かしいです。
返信する
なぜか北海道のハナシ (らば~そうる)
2011-08-02 00:20:20
to:mensurazoirriさん

1985年7月・・・

そうでしたか。懐かしいですね。
全然関係の無い話ですが
この前年に初めて北海道に行きました。

車で行ったのですが、国道と平行して
いろいろな路線がありました。
羽幌線、名寄本線、標津線、士幌線、広尾線・・・。

標津駅で宿泊したのもよい思い出です。

・・・って本当にソレてしまいました。

返信する
小生は1985年8月でした (mensurazoirri)
2011-08-04 00:31:29
初めて渡道したのはrubber_soul_jp 様より一月遅れでした。
(往復は青函連絡船でした)
返信する
26年前の出来事 (らば~そうる)
2011-08-06 18:42:15
to:mensurazoirriさん

1985年 8月というと
どうしてもあの事故のことを思い出します。
返信する

post a comment

Recent Entries | 11.Music