らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

1688.ボウリング・リーグの日&ワールド・カップ

2010-06-20 | 21.Sports
【写真:ボウリング場のディスプレイに映し出された日本×オランダ戦@東京・田町ハイレーン 2010年06月19日21時47分撮影】
 
 19日。昨日は毎月1回のボウリング・リーグの日。先週日取りを
勘違いした件はここだけの秘密に。それはさておき、久々のチーム戦
を戦った感があり、充実した一日になりました。

 試合中、スコアのディスプレイにはサッカーのワールド・カップ、
日本対オランダ戦の模様が映し出されていました。試合が動いた時に
投球者が皆無になるのは、競馬中継かプロ野球の日本シリーズの時と
類似していますね。本日も・・・。「あ”~、はじいちゃったか~」。
あちこちから絶叫が。

 というわけで、ボウリングのほうの肝心な話題はまたの機会という
ことで。



↑If this article is quite good, will you please click?

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1687.週末・帰京 | TOP | 1689.またまた「黄色い新幹... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (広島を1年でクビになった男)
2010-06-24 15:41:15
リーグ、お疲れ様でした。
いよいよ今夜(明日未明)ですね。
1次リーグ突破の際は号外を配るので、今夜は寝られません。
上記ブログには直接関係ありませんが、某チェーンのツイッターから拝借したユーチューブのPBAボウリング教室の映像です。お暇の際に…。
http://youtu.be/o-1kXhKlPhI
返信する
突破!&ボウリング教室 (らば~そうる)
2010-06-27 05:04:25
to:広島を1年でクビになった男さん

ご返信が遅くなりました。

早朝の渋谷や道頓堀はすごかったですね。
号外・・・
お疲れ様でございます。

そしてボウリング教室。
生徒も先生もみないい顔していますね。
「XX教室」の原点を垣間見た気がいたします。

ありがとうございました。
返信する

post a comment

Recent Entries | 21.Sports