らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

749.日本最北端の給油所

2007-11-24 | 01.Journey
【写真:安田石油店 2007年10月07日21時00分撮影】

 宗谷岬を訪れた際に、こちらで給油をしていただきます。記念碑が
立つ「駐車場」から少しだけ猿払寄りにあります。安田石油店さん。

 ホタテの貝殻の「お守り」と「日本最北端給油証明書」をいただく
ことができます。過去数年間のコレクションをご紹介いたします。

2007年版(2007.10.08)

2006年版(2006.10.15)

2005年版(2005.10.21)

2004年版(2004.09.21)

2003年版(2003.10.14)

2001年版(2001.10.08)

 いろいろな宗谷岬を感じることができますね。 

 2002年は・・・。でてこないところをみると、行かなかったの
かなあ・・・。記憶があやふやです。



↑If this article is quite good, will you please click?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 748.ボウリング・やはり「観... | TOP | 750.“‘YESTERDAY・・・’ AND... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 01.Journey