らば~そうる “IN MY LIFE”

旅、音楽、そしてスポーツのこと。過去、現在、そして未来のこと・・・「考えるブログ」。

2445.芙蓉の花が咲きました

2012-07-16 | 99.Weblog
【写真:芙蓉の花 2012年07月16日17時17分撮影】


 むかし

 撫子の花が咲きました

 芙蓉の花は枯れたけど

 なんていう歌がありました

 ちょっと早めですが

 どうぞ






HERE
↑If this article is quite good, will you please click?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2444.懐かしの‘70年代(新栄... | TOP | 2446.ツユアケ ソシテ ナ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinta)
2012-07-22 05:28:45
何故だろう?
私も数日前にこの曲思い出してた。
芙蓉の花が満開だったから?
返信する
不思議 (らば~そうる)
2012-07-22 14:08:07
to:kintaさん

なにか深いですよね。

地上での自然の現象をみて
複数の人が同じことを連想することは確かにあります。

でも、情報を発信しなければそのことはわからないので
そのあたりが昨今のSNSによるコミュニケーション手段の
すごいところだと思います。
返信する

post a comment

Recent Entries | 99.Weblog