シンコーひまつぶし Ⅱ

スタッドレス~3

最近バスネタばかりでスイフトネタが無いので・・・。
雪は降りそうもないので、今日早目にスタッドレスを外した。結局今シーズンは雪道を一度も走らずに終わってしまった。昔ならわざわざ走りに行ったのに(笑)
天気が良かったのでついでに洗剤付けて洗い、ホイールの裏側のブレーキダストを除去しておいた。フィットに比べればダストは格段に少ない。
そう言えば昨年はいつ外したかなと記録を見たら、フィットの下取り準備の為に2月28日に外していた・・・。
逝ってしまった足踏みポンプは先日新たに購入しておいた。980円也。
    

コメント一覧

シンコー
何か2月と3月が逆になったみたいで、寒いですね。降ってもいいけど積もらない事を祈ります。
みーにゃおのパパ
http://www5e.biglobe.ne.jp/~iwate/alacarte/coe/index.html
今日は西風新都ICから先、冬タイヤ規制だって、これだから3月いっぱいはスタッドレス外すのためらうんですよね。
まぁウチの場合、ただ腰を上げるのが重たいだけなんですが…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スイフト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事