私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

Happy birthday to Leslie

2006-11-12 22:40:41 | 大好きなBAY CITY ROLLERS
今日は私の大好きなLeslieの51歳の誕生日

You Tubeで最近のLeslieのライブの映像が観られるんだけど

私とお揃い・・・だいぶ太ってました

それでもやっぱり素敵だし(不鮮明だったけど)大好き~



今夜はかまど家のほか弁だったけど、宅配生協で購入した

ケーキで一人勝手にお祝いをしました

1580円もするケーキ(生協が扱ってる中では高い方)なので

大きさの確認もせずに、大きいはずと思ってたら、とっ~ても

小さいし、味もフツー・・・だと思うと、とっ~ても高く感じる~



つい最近AmazonでBAY CITY ROLLERSの来年のカレンダー

とCDを注文しました。

はっきり言ってROLLERSのカレンダーが発売されてるなんて

おどろき

未だに世界中に根強いファンがいるって証拠だよね。

どんなカレンダーなのかとっても楽しみだし、来年はとっても

いい年になりそう




十数年前の五反田のコンサートの時、最前列のチケットを

2枚取ることができて、長男と行く予定だったのに、県外に

引越す数日前で、同じマンションのお友達と楽しそうに遊ぶ

長男を見て、コンサートに行くことを諦めた

最近になってネットで検索してみたら、ROLLERS時代では

考えられなれないほどのファンサービスをしてくれたそうだ。

それを知って、コンサートに行かなかったことを今更ながら

後悔した

だって長男の友達はその後すぐに、引越し先に遊びに来て

くれたけど、Leslieのコンサートは私が知る限りそれっきり。

とにかくLeslieにはこれからもいつまでも音楽活動を続けて

欲しい!!

それでもって日本で又コンサートを開いて欲しい!!

できればもう一度初来日した時のメンバーでコンサートを

やって欲しい!!

私たちファンはいつまでも

WE WANT ROLLERS!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫だった! | トップ | もう12月ですね! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (のんのん)
2006-11-13 05:37:33
十数年前、そんなことがあったんですね。
最前列よりお子さんの気持ちを取ったなんて、
ruさん、なんて偉いの!
わたしだったら、それでもきっとコンサートに行ってたなあ。

ずっと愛し続けるruさん、素敵です。
わたしも彼がいくつになっても、
ずっと愛し続けることを誓うわ(失礼)。
そういう人がいるって、
ほんと日々の生活の励みになりますよね。
返信する
のんのんさんへ (ru)
2006-11-13 22:26:07
一人でLeslieのコンサートに行くのが、ちょっと心細くて、長男を連れて行こうと思ってたの。
Leslieファンの友人は、その頃にはもうコンサートに行くほどの情熱は無くなってたし、長男はまだ4歳半くらいだったけど、どこに連れて行っても大丈夫な子だったから。
我家で遊んでたから、なんとなく帰ってもらいづらいのもあったかな。
最前列の席二つ空けてしまって、今でもLeslieに申し訳ない気持ちでいっぱい。
我家の最寄り駅で誰かにチケット譲りたい!と思ったほど。実行できなかったけど。
Leslieを抜かしたメンバーが、それより1年ほど前に大宮ソニックシティでコンサートをやったので、それには行くことができたんだけど、それが今のところ最後のコンサートになってる
私もこれからもず~っと愛し続けることを誓うわ
そう言えば、のんのんさんの彼が出てたドラマ結構観てるかも・・・このところは音楽活動に専念してるのかしら?
返信する
今だったら (のんのん)
2006-11-14 04:52:14
わたしがしたように
ネットの掲示板で誰かに譲ることもできたかもしれないですね~。
ほんとファンとしては自分のこともさることながら、
「空席を作りたくない」っていう気持ちがあるんですよね~。

わたしは彼の昔のドラマは全然見てなくって
(子どもが小さくてテレビをほとんど見てなかった)、
今になって必死で見ています。
ま、それもまた楽しいんですけどね。
彼は音楽活動に忙しくて、今年はドラマ出演ありませんでした。
演技する彼もまた見たいですけど、
彼が倒れたら大変なので、欲張ってはいけないわね。
返信する
のんのんさんへ (ru)
2006-11-21 11:32:41
人気絶頂期だったら空席なんて分からないだろうけどね・・・

のんのんさんの彼はテレビ番組も持ってるから本当、ハードスケジュールなんでしょうね。

Leslieは今も音楽活動はしてるみたいだけど、どんな生活をしてるのかさっぱり分からない。
少しでも情報を得るためファンクラブに入ろうか、考えているところです
返信する
Unknown (湘南のJOHN LENNON)
2006-11-29 23:44:45
こんばんは!

元気そうですね!安心しました(笑)
小生も相変わらずです。

レスリー51歳ですか!考えようによっては若いですよね。
昔のイメージだと10歳くらい上の感じだったのですが、小生たちと大きく変わらなかったんですね。
去年はパットと一緒に警察に捕まったりしてたけど、音楽活動は順調なようですね。
また日本に来てくれないかなあ・・。
返信する
LENNONさんへ (ru)
2006-12-02 18:35:31
こんばんは、お久しぶりです!!
いろいろとあるけど、元気です

LeslieはPatと麻薬の売買か何かの疑いで捕まったんですよね?

もうすぐ(12月11日)Rollersが初来日して30年経とうとしてます。

日本に来てくれること、切実に願ってます
返信する

コメントを投稿

大好きなBAY CITY ROLLERS」カテゴリの最新記事