私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

4:44

2006-03-20 23:51:37 | スピリチュアリズム?
最近ふと時計を見ると、4:44とか、14:44とか目に付く。

ぞろ目と言うことより、4と言う数字がとてもいや~な気分に

させてくれる。4は死に繋がる・・・ことはないだろうけど

確か結婚したころも、やたらと4と言う数字が目に付き、夫に

そのことを話したあと、二人で車に乗ってた時に、夫が「今、

何時?」と聞くので何気なく車の時計を見ると4:44だった。

うちの夫、こういう人です


やたらと見てた4:44、4月4日も近い、この日はどこも

出かけず、家の中にいよう・・・と決めてたのに、OL時代の

友人に会う為、都内に出かけることになってしまった。

都内に住んでる友人宅に、小さい赤ちゃんがいる友人二人、

その日は都合悪いから別の日にしてとは、言えなかった

今こうしてブログを書いてるわけだから、もちろん4月4日、

な~んにも起こらなかったわけだけど、当時は本当に気に

なって仕方なかった。


そうそう、こう言うこともあった

私の誕生日の時、年の数だけのバラとかすみ草の花束を

プレゼントしてと夫に催促した時のこと・・・。

夫は渋々プレゼントしてくれたんだけど、なんとバラが4本。

お花屋さんにもバラ4本と言った時には、変な顔されて、

4本は・・・と言われて、夫は「いいんですよ、4歳の誕生日

ですから」お花屋さんもそういうことなら、と納得してくれ

たらしい本当は24歳の誕生日だったんだけどね

うちの夫、こういう人です


話は戻りますが、

前に江原さんの本かTVで、こういう数字のこと話されてた

けど、その時はあ~、そういうことなのか、なるほどね、と

思ってたのに、今思い出そうとしても、思い出せない



人気blogランキングへ












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たま~にはドライブに行きた... | トップ | おニートちゃん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアリズム?」カテゴリの最新記事