私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

たま~にはドライブに行きたい!!

2006-03-19 22:18:54 | 日記
本当1週間が早く感じて仕方ないです

節約の為今年になってから土・日に出かけたのは、

たった1度だけ私の父のお墓参りに行った。

長男はもちろん勝手に遊びまわってるので、

つまらない思いをしているのは次男と私・・・。

夫はうちでゆっくり、1日の前。夕方から焼酎を

飲むのがいいみたい。

あ~あ、つまんない!!私はあての無いドライブ

大好き。

子供が小さい頃、ドライブがてら、どこかの川原で

水遊びさせようと、出かけたのに、もう少し先に

行ってみようと・・・結局関東から新潟まで行って

どこの川原でも遊ぶことも無く、ガソリンを補充、

コンビニで食べ物を買って済ませ、帰りは余りにも

疲れたのと、遠かったので、高速を使った

途中銀行でお金をおろし、この何の意味のない

ドライブの為に2万近くとんだ

友人の旦那さんは、突然喜多方までラーメンを

食べに行くと、小さい子供と、おじいちゃん、

おばあちゃん、友人を車に乗せ、3、4時間かけて

喜多方まで連れて行った。子供と年寄は長時間、

車中にいた為、気持ち悪くて食べれなかったらしい

友人はとってもいい迷惑だよと怒ってたけど、

その話を聞いて私は行動力のある何て素敵な旦那さん

と思ってしまった。


人気blogランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「女王の教室」と「オーラの泉」 | トップ | 4:44 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南のJOHN LENNON)
2006-03-23 22:33:05
こんばんは!

小生もストレスがたまったときは、一人でよくドライブに行きます。伊豆あたりに行って帰ってきます。熱海の夜景を見て写真を撮ったりしてます。それでスッキリしたら西湘バイパスを飛ばして帰路につきます。
返信する
LENNONさんへ (ru)
2006-03-24 02:10:03
湘南からだと伊豆は近いですよね。

伊豆はと~っても縁の深い場所でもあるんだけど、

ここ十年くらい行ってない。

私も運転がうまかったら、自分で運転して行くんだけど、とにかく初めての道は物凄く緊張しちゃうので、ドライブを楽しめないと思います。

これからドライブするのにもいい季節になりますね!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事