私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

60歳までにしたい10のこと①

2015-05-27 11:36:06 | スピリチュアリズム?
ここ数年ずっと書こうと思いながら書けずにきたエンディング・ノートを今年の

初めにやっと書くことができた。

死に支度って程、大げさなこともないんだけど。

できれば60歳までは生きていたい。

でもね、ここ最近の世の中を見てると、見たくないもの、経験したくないもの、

そんなことがこれからやってくるのかな?と思うと、そんな中で、私は平常心を

保っていられるのかな・・・。

自然界からのたくさんのメッセージ。


震災後、この世の中が良くなってる、良い方向に進んでると思ってる人っているの?

そう思える人たちって悪魔だと思う。

十年くらい前?彼女が霊媒師?とか言うブログで、ケネディ大統領の暗殺に関する

資料公開が何故2039年か?と言うところから、ヒトラーの予言に書かれていること、

それから震災後、播磨屋さんの「憂国・警世メッセージ」、映画「THRIVE」などなど、

あっちこっちに陰謀論が溢れていた。

これらのこと全てウソだとか信じられない人が(能天気で)羨ましい・・・。


60歳まで(生きるとして)あと8年足らず。

あの世、スピリチュアル・ワールドに帰ってから、少しでも後悔しないために、自分の

気持ちに素直に生きたい。

多少?周りに迷惑を掛けてしまってることもあるけど。

今年の私のテーマ「行動力」

先日も30年振りに高校時代の友人に会ってきた。

本当はその時のこと書こうと思ったのに、前置きが長くなってしまった


60歳までにしたい⑩のこと

①会いたい友達に会う!!












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに映画のこと | トップ | ブログタイトル変えました!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (せり)
2015-06-02 18:31:13
ruさん、皆さん こんにちは


旅行からもうすぐ 1ヶ月… 本当に早いですね(T^T)


私も 何か考えて今後の人生を送らないと……って思いますが


やりたい事 10個で 収まるかな(笑) 沢山あるので(^^;)


でも 何かをやる!っていう行動力は大切ですよねo(^o^)o


ただ私の場合は あまりよく考えずに行動したり 発言したり が多いから反省も多いんですよね…

私のテーマ?は 平和と慎重な行動かな?(^^;)

毎日暑いですが 皆さんお身体に気をつけて下さいo(^o^)o
返信する
せりさんへ (ru)
2015-06-04 16:40:02
こんにちは!!

新潟旅行からもうすぐ1ヶ月だなんて、本当びっくりするくらい、1日が早い

こうしてあっと言う間に8年経ってしまうのうでしょうか・・・

せりさんはやりたい事たくさんあるんですね?

私は真剣に考えると、余りないんですよ

「夢」と言うものもないし。

これから「夢」を探さないと

せりさんもみなさんもお体に気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿

スピリチュアリズム?」カテゴリの最新記事