グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

旭川21世紀の森キャンプ場

2016-08-21 | 北海道2016/8
【2016】北海道の旅・38日目




旭川市街から東に20km 四方を山に囲まれたキャンプ場にやってきた



こちらは わんちゃん連れ専用の駐車場

電源サイトも用意されている

100v電源が 1時間100円 12時間で1000円



ちょっと高台に位置するキャンプサイト

開放的で 眺めが最高

トイレや炊事場が遠くなるのは 仕方ないね



ドッグランの中には 自由にテントやタープの設営OK



幼いアースにとっては いろいろなワンコ友達がやってくるのが珍しそう



ドッグラン利用者専用駐車場 



もちろん車中泊もOK



左手前がトイレ 向こうに見えるのが ワンコ散歩禁止キャンプサイト

広いキャンプサイトは わんこ連れと そうでないキャンパーが住み分けられて

気持ちよくアウトドアライフが楽しめる

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿