プチ*

楽遊

ナマケモノかも~

2010年01月21日 | ひとりごと

皆さんの様に何故直ぐに記事が書けないのだろう! 

 やじきた道中で旅する時は、カメラマン担当が居るので

私はデジカメを持って行きません。 一人景色ばかり撮るのも悪い気がして!

だから10月に家族で鳥取に行った時、  日をあけて大仙に行った時も

ブログ用として、人物の入ってない景色を一杯撮って来ました。

なのに!なのに!……

記事を書こうと思っている内に、時期外れに。

今度こそ(直ぐ書く)と張り切って撮った昨年12月24日待望の備北丘陵公園の

クリスマスイルミネーション

     マイピクチャーに保存したと勘違いをして消してしまいました。

 

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさんより)
2010-02-06 13:37:02
わかります、 その気持ち・・・

記事って、 時期がありますよね。

なかなか  思うようにいきませんよね・・・

写真が消えて  残念でしたね。

絵文字の使い方が 素敵!!

連続でつけると、動きがあって、可愛いですね!!
返信する
同じですよ! (クラウディア)
2010-02-07 14:09:39
の写真…残念でしたね!

私も何度かした事あります

だから、の気持ち解りますよ

それに、色々迷って何度も記事あきらめた事もあります

私も同じです!いやもっと悪いかも

まぁ、これからもぼちぼち頑張りましょう

これからも楽しみにしていますので覗かせて下さい

                                                                 

返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2010-02-07 15:21:07
Wさんへ

さっそく慰めのコメント!ありがとう

今度こそ!こんどこそ!と思って張り切って写真を撮るのにね

例えば曜日を決めるとか、日時を決めるとかすると書けるのかな~~

良いアイデアが有ったら教えて下さいね。
返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2010-02-07 15:41:03
クラウディアさんへ

ブログ、サボっているのに見てくれていて有難う

クラウディアさんは何時も更新されていて本当に尊敬します。

写真も綺麗ですよね。

私はまだまだデジカメを使うのが下手です。
修行不足だ~~~
返信する

コメントを投稿