プチ*

楽遊

東日本大震災

2011年03月14日 | ひとりごと

平成23年3月11日 忘れられない日になりました。

  その日 私は仲間と一緒に車3台で熊本に向かっていました。

午後12時半過ぎに広島を出発し 下関の壇ノ浦サービスエリアに寄った時に

テレビニュースで知りました。

その後 所々のサービスエリアに寄る度に 被害がどんどん大きくなっていくので

とても心配や不安を覚えました。  本当に他人事では無いですね。

東京  千葉  静岡 に 兄弟や 姪 甥 が居ます。 幸いに無事でしたが 

被災者の皆さん本当に頑張って下さい。

  13日帰広する時に 九州自動車道 救援隊と書いた自衛隊の 様々な自動車に遭遇しました。

水の補給タンク車 隊員を運ぶ車 工具の様な車 等々です。

サービスエリアで休憩と点検の為か よく会いました。 心強く感じました。

一列にずらっと20~30台位 ご苦労ですが早く現地で活躍して下さいと、手を合わせたい気持ちでした。

 

  

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさんより)
2011-06-07 18:32:26
もう3カ月も 経つのに まだ避難所で 大勢の方達が ご苦労されてて 心が痛みますね。

水道は 復旧したのかと 思ったのに まだとか・・・

原発も心配だし 3月11日が 忘れられなくなりましたね・・・
返信する

コメントを投稿