Possible☆Pawsです(^^)/

今人気のドッグスポーツ、アジリティからわんちゃんのしつけにホテルのこと・・・我が家の看板犬をまじえて紹介します!!

大切な友達のこと。

2013-01-30 07:51:08 | 犬のこと







オーストラリアン・シャパードのムース君が先日、亡くなりました。

昨日会ってきましたが、とても綺麗なお顔をしていました。

ムースは幸せだったんです。

初めてムースと会った時、同じオーシー飼いと言う事で話しが尽きませんでした。
お母さんがムースの事を可愛がっている様は誰が見てもその通りで、ムースはいつも元気一杯でした。
誰とでも仲良く出来たムース。優しい子でした。

若い時はやんちゃ過ぎて、お母さんも苦労が絶えなかったそう。
アジリティを通して、色んな経験をしたムース。すっかり大人になりました。

いつも笑っていたムース。

そして親孝行なムースは、本当にあっという間に居なくなってしまいました。

早かったのかそうでないのか・・・
でもムースは幸せだったので、気にしていないはずです。

そしてもう、お母さんの元に帰ってくる準備を始めているはずです。
ムースは絶対、お母さんの元が良いよね。

それだけの愛情をそそがれていたんだもんね、ムース。

また会いましょう。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃ)
2013-01-30 16:47:13
ムーちゃん、どの写真も笑っていますね。
本当にいつも笑顔でしたもんね。
ムーちゃんがどんなに幸せだったか、この笑顔が全てを語ってくれてます。

きっとまたムーママさんの元に帰ってきて、この素敵な笑顔を見せてくれますよね。
返信する
Unknown (PP)
2013-02-01 07:58:02
私も確信しています!!
返信する

コメントを投稿