Possible☆Pawsです(^^)/

今人気のドッグスポーツ、アジリティからわんちゃんのしつけにホテルのこと・・・我が家の看板犬をまじえて紹介します!!

5月26日木曜日、ようちえん。

2016-05-29 14:57:29 | ペットホテル



はなちゃんドンドン慣れてきてるね







すみれ子ちゃんも








きんとん君、凜君、珍らしいツーショット。








コタロー君、ルビー君も
ルビー君はおとまりさんだからね。






サラちゃん、サラサラと風を感じて







ルイ君は一番の疲れ知らずさん







バロン君、双葉ちゃん枕気持ちいいね







ロペ君中心にぶぅ軍団







かおちんもぶぅ








マコちゃんは小さいのに大食いさん













こぷちゃん、背中が語ってる



ワイワイわらわら楽しいようちえん










夕方にはこんな感じ。
みんなお疲れちゃん


動画アップしてあります。
マックス君の成長ぶりが特に分かる動画です。
ご覧になってみてくださいね










にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿